Dream of Butterfly





いらっしゃいませ。

突然ですがDream of buteerflyはお引越しをすることになりました。

理由は、お題サイトが当初管理人が予定していたより大きなサイトとなり多くのお客様が遊びに来てくれるようになったためです。

もともと同人サイトの片手間に作っていたものでしたが、今ではお題サイトのお客様のほうが多くなりました。

それはとても嬉しいことなのですが、ノミの心臓の春日は同人サイトの玄関をお題サイトの玄関に併設することが忍びなくなりました(笑。

なので、お題サイトのお引越し先のみを残して同人サイトはコッソリと夜逃げいたします。

興味のある方は新しいお題サイトのほうからお手紙を下さい。折り返し新しい同人サイトのアドレスをお送りいたします。

近いうちに相互サイトの管理人様にはご挨拶に伺います。





お題サイト↓









          since 2004 / 05 / 01






















[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析