old 


new
+ + Diary + +



2006/  /  /  / 6 / 7 / 8 / 9 /  /10/ 11/ 12 / 

2005/  /  /  /  / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 0 /10/ 

2004/  /  /   /  /  /   /  / 10 /  11 / 12 /

写メ日記


『近情』     10月 25日

古典の時間、伊勢物語。先生「春日。この時の『男』の気持ちを答ろ」。女の私に男心を聞くんですか!?。理解に苦しみます。
そして放課後。友達の頬をつついていたのですが、友達「どうして春日はぁ〜人の嫌がる事をするのさぁ〜。」。幼稚園の時に人の嫌がることは進んでやりましょうって教わらなかったんですか!?。私は教わりました。当時の私も忠実に実行していましたvvv

あ、昨日の事ですが久保時のBL小説UPです。うわぁ・・・・。遂にウチもBLサイトです。感激。もう一本揚げたい久保時があるんですが忙しいのであさって位になってしまうかと思います。なんだかメインの夢小説よりペースが速い・・なんてことは無いですよね・・・多分。あと、お題大量UPです。全部私が書きたいものです。スミマセン。良かったら使ってやって下さい(ぺコリ。



『近情』     10月 21日

今日はこの寒い中体育がありました・・・・。あまりの寒さに友達とキャーキャー言っていると体育の某教師が『お前らこんなんでキャーキャー言ってる様じゃあダメだ!!』っと。よく居るんですよね、体が強い人間が優秀だと勘違いしている筋肉馬鹿が。っと言うか、貴方と比べられた事が既に心外です。もともと貴方と私達とは種の起源が違うんです。お分かりですか?
何だか久々にムカッと来て新鮮でした。

あぁ。そぉです、そぉです。忘れるところでした。今週末久保時の小説UP予定です。夢とイラストしか能が無い春日がどう言う心境の変化でしょうか・・・・。ぃぇ、簡単です。触発されましたイベントで。惚れっぽいんです、春日さん(死活問題です)。ステキ久保時が居ましたよ!!今回は写真は取らない気で言ったのですが、あまりにステキだったので最寄のコンビニにダッシュ。マラソン大会を野蛮行事とノノシッタ私が自発ダッシュ。世も末です。


『近情』     10月 19日

パスポートが切れていました!!大変だ。私、先月でパスポート切れたんですよぉ・・・・。すっかり忘れてました。来月修学旅行なんですがそれまでに間に合うか微妙・・・・です。間に合わなかったら沖縄組みなんですけどね(苦笑。
修学旅行金積み立て開始時点で英検2級を持っている人はニュージーランドで、無い人は沖縄なんです・・・・。入学したての頃めっちゃニュージーランドに行きたくて死ぬ気で勉強したんですが、パスポートが間に合わなかったとか言ったらかなり悲惨ですよね。何だか当時の自分に申し訳ない・・・・・。間に合いますかねぇ・・・・。2カ月位前に前にパスポートが無い人は取っておくように言われていたんですが、当時はまだ大丈夫でした・・・・。本当にすっかり忘れてましたよ(ドンマイ。はぁ〜・・・・。
ニュージーランド一度も言った事が無いので是非行きたい春日でした(閉め?)


『復活!!』     10月 17日

只今戻りました!!トリップ解除春日です。『陶淵明和訳全集』読みました。陶淵明は白楽天の次くらいに好きだったのですが、順位交代ですか(聞くな)?漢字ってきれいですね(うっとり。漢文を読むとき出来るだけ和訳は見ない様にしているのですが、たまたま見た和訳が汚い日本語だと嫌ですね・・・・。かなり凹みます。春日の希望は『ですます調』です。『ですます調』での反語は溜まりません。『そのような事があるでしょうか?いいえ、そのような事は有りません』見たいなvvv今回の和訳をしていた方は春日のめっちゃ好みでしたvvv漢字は豪華な絵みたいだし、平仮名はたおやかで色っぽいですねvvぞくぞくします。別に漢文に限った事ではないですが・・・。読書とかしているとよくそう思います。

今日はイベントに行ってきますvvvv


『某元帥』     10月 10日

ぇ、えっと。遂に買いました!!手に入れました!!生きていて良かったです><。本当に長かった、高かった、読みたかった!『陶淵明和訳全集』。高校一年生の世界史の時間に興味を引かれて以来実に1年間図書館や、書店を転々と探し回っり、やっとネット販売されているのを発見しました!早速購入。そして本日届きました!本当に会いたかった(感涙。しめて45000円。学生春日にはすこぶる痛い大打撃ですが、この際合えて無視です。手に入っただけで、神様に感謝です。今から爆読します。中には勿論かの有名な桃源郷の『桃花源記』も収録です!どうしよう・・・嬉しすぎて涙が出そうです・・・。

っと言う事で数日消えます。某元帥の様に食事を取るのも忘れさせて頂来ますvvv折りよく明日はお休みですよ!それではlet’s 夢の世界へ・・・・。


『パック』     10月 9日

只今春日はパック中です。笑うと皺が出来てしまうので真顔で日記を書いてます(怖いよ)。実は今夜、友達とぉ夕食の約束をしているので小奇麗になっていかねばっと・・・・。ちょっと高校生には高いお店なのですが毎年10月9日はそのお店で夕食をする約束なのでv記念日なんです。
10年とか20年とかおばあちゃん達になるまで毎年そこで会えたら嬉しいと思います。


『no title』     10月 7日

い、忙しい・・・(こんな事やっている時間は有るんですか!?)
やりたい事が沢山有るのですが、やらなくてはいけない事はもっとあって本当にイッパイ、イッパイです。

暫く日記は写メに成りそうです。

え、えと。20000hitsの事なのですが、nextキリ番のところが前回の15000のままでした(汗。20000を踏んで下さった方!そぅ貴女です(?)!!もし踏んだ覚えのある方は良かったらキリリクしていって下さい。

以下物凄く私信です。
*(もしココを見ていたら・・・)愛サマ。復活おめでとうございます。時間が出来次第、敵情視察(?)を大義名分に遊びに行かせて頂きます。暫くご挨拶が遅れてしまいます。ご、ごめんなさい(深々。
*ぉ西。生物の論文はまだ未提出。間に合わなかったら手伝って。国語の小論は引き受けました。


『no title』     10月 5日

今日の日記は写メ日記の方です↑ 


『おめでた』     10月 4日

今日は、おめでたい事がわんさかありますね(不可疑問。
えっと。まず、跡部サマお誕生日おめでとうございます(深々。
次。シンデレラ・ヒストリー完結です。春日にとっては最長記録を叩き出したお話でした。やっと終りましたよ。長かった、長かった。書き始めてから終るまで1年数ヶ月・・・・。書くペース遅すぎです。ごめんなさい。それにも関わらず毎回暖かいメッセージ本当にありがとうございました。感謝、感謝です。続きにはならないと思いますがまた跡部サマ夢書きたいな。跡部サマ好きですvv
次。お友達サイト様が復活です。また日参せねばvvそして、そこで峰倉かずや先生のオフィシャルサイト様が復活された事を知りました。PCの前で色めき立つ春日。コチラも日参せねば!!やんややんや。
そして、そして・・・。thanks20000hits!!こんなサイトに遊びに来て下さった全ての方に感謝します。これからもどうぞ宜しくお願い致します(礼。
いや〜オメデタイですね。こんなに良い事が続くと隕石にでも当りそうで怖いです。その前触れと言うか多少痛い目にあいました・・・・。ブーツのヒールが5cm位あるんですけど。玄関で転倒。イタイ・・・・。友達の第一声が『腹の子は無事か!?』でした。どなたの子ですか、何方の(三蔵希望・死)。私身長が168あるんですけど、ブーツを履くと170越えちゃうんですよね・・・・。なんか嫌だ。後10センチ小さくなりたい・・・・。 


『お久し振り』     10月 3日

わゎ、かなり久々の日記です。
ぁ、あれだ。中秋の名月。雨でした(涙。去年は手をかざせば影が落ちるくらいの明るいお月様だったのに今年は 『雲隠れにし夜半の月かな』でした・・・・。雲隠れっというか土砂降りでしたが(…)。花は盛りに、月は隈なくをっと言いますが、やっぱり私は雲の向こうのお月様を思い偲ぶより満月を見て愛でたいです。

そぅ、そぅ。今日の夢は変な夢でしたよ。春日が、織田信長の首を取る夢でした。昨日寝る前に本能寺絵巻などを読んだのがいけなかったんですね。大体信長さんは首は取られてませんよね・・・(確か。火に包まれて自害(でしたか?)。明智光秀も出来なかった事をやってしまいました、春日さん。しかも、首を取るシーンが平家物語の敦盛の最後と被っていました。丸腰の信長さんの首を跳ねました。罰当たりと言うか、かなり寝覚めの悪い夢でした。余談ですが、受験勉強の際友達が『信長さんイチゴパンツはいて死ぬ』っと死んだ歳(1582←イチゴパンツ)を覚えていて爆笑でした。最後くらいかっこよくフンドシでお願いします。

アンケートのメッセージありがとうございました。紅乃サマ、聖子サマ、レスは尽きませんがこの場でお礼を言わせて下さい。



































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析