old 


new
+ + Diary + +



2006/  /  /  / 6 / 7 / 8 / 9 /  /10/ 11/ 12 / 

2005/  /  /  /  / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 0 /10/ 

2004/  /  /   /  /  /   /  / 10 /  11 / 12 /


写メ日記



『テスト終了!!』     11月 30日




テスト終了しました!!!
5日間で主要5教科13単位。春日開放!!


っと言う事でハウル観てきました!!
木村拓也の声がかっこよかったです><。合いすぎですよ!!
その声のお蔭でお風呂から飛び出してくるまであの外見に性格をだまされていた(笑。
原作とは結構かわちゃってましたけど、面白かったですvv
原作のハウルはもっとタラシだったのに(涙。
タラす方も悪いですが、タラされる方も悪いと思う今日この頃(無関係。


ぁ、原作と言えば『いま、会いきゆきます』。
原作読んで号泣しました。
確実にハッピーエンドはあり得ないのに、どうにかしてそうならないかと思わずに入られなかったです。
あれ、夏休み前に近所で撮影してた・・・・。
当時全然知らなくって急いでいたので素通りしちゃってましたが(汗。


テストが終ったのでまた色々読めるかと思うと嬉しくて、嬉しくて。
長野まゆみサンの雪花草子が読みかけなんですよ!!
雪花って書いてキラと読むそうです。きらぞうし。
綺麗な日本語が満載で目と心の保養ですvvv

あと、乙一の作品が無性に読みたくなることってありませんか??
もう一度calling youが読みたい。
彼の作品の中ではアレが一番好きですvv


iPod欲しい。 
クリスマスに買って貰うまで待とうか、自分で買ってしまおうか・・・。























『ぉゃ・・・。』     11月 19日




えぇ?!そ、それでいいんですか、ニコル!
珍しく彼から誘って(?)いたのに!!
据え膳食わぬは男の恥じって言葉を知らないんですか!!!
深〜いキスまでした仲なのに!見逃しですか、ニコルさん!!
勿体無い・・・・・。
しかも、○○○○○(某雑誌)に『綺麗なお兄さんは好きデスか?』っと紹介されていた・・・・。
好きですけど・・・・・。
それでも男ですか!!二コラルーン・マーべリック!!
春日は悲しいです・・・・(涙。
でもカッコイイので許しますvvv












『ぉゃ・・・。』     11月 19日




久し振りに日記を。中々時間が取れなくってお困りな春日です。


ボォージョレー・ヌーボー出ましたね!
ウチにもようやく届きました。
アレってフランス政府によって解禁日が11月の第3木曜日の零時に決められてるそうですね。
どうして政府がそこで出てくるんだ・・・(謎。


コンビにもスーバーもボージョレーとフランス国旗一色。
解禁日翌日の登校途中にコンビニで購入しようと決めていたのですが止めました。
色々と問題が(笑。以下、お酒続き。


何故かリビングの備え付けの棚の中にDom Perignon・・・・。
かなり前からあったような気もするのですが余りに回りに馴染んでいて気付きませんでした(笑。
しかも、ドン・ペリニオン・ゼロ
ドンペリゼロですよ!?一体いくらしたんだ(興奮。
もぉ眠れません。


最近忙しいです、最近物凄く。
部活の引継ぎや、委員会の引継ぎ、そして・・・・2学期第4テスト。


ウチの学校の委員会は前任で全て決まるので選挙などが無い分楽なのですが・・・・
私執行部なんですよね!!
執行部は3年持ち上げです(涙。
高1の時に荒磯〜に憧れて執行部になったのはいいんですが、大変忙しい!!
行事のたびに本部と先生方、生徒の間を矢の様に飛び回ります・・・・。
本部か図書にすればよかったし↓。


微妙にオンライン委員会と掛け持ちですし・・・。



しかも、茶道部の部長になってしまいました。
っといっても活動は週に3回だけですが^^。
それでも何かとやる事は多いんですよね、部長って。
手塚部長の苦労が今頃解りました(全然違いますね。
秋のお茶会の用意をしていない・・・どうしよう(汗。
会どころか自分の着物すら決まっていないと言うのも部長としてどうでしょう。



あ、着物。
今年はお正月に着る物を新調しましたvvv
白地に薄紫や桃色の蝶と、細かいお花です。
勿論振袖vv蝶の模様が手のひら位あるモノ。蝶ってスキvv



はぁ・・・。テストを忘れちゃいけない。頑張ります。
テストが近くなると現実逃避をしたくなる所為かよく本を読むように成りませんか?
今週だけで既に5冊。以下感想で終ります。


* 生きながら火に焼かれて
 まだこの様な国があることを知りました。
『itと呼ばれた子』を読んだ時並みの衝撃を受けました。世界の中でそのような地域、風習が一日も早く無くなることを祈るばかりです。

* 千年王子
 長野まゆみさん独特の世界観がスキです。
ちょっと大人な部分もありましたがあの南国+オリエント地方的な背景にとても惹かれました。
現在と過去が入り混じっている辺りは読んでいて混乱しましたが、
文章構成などでとても勉強になりました。

* 三千世界の鴉を殺し 9〜10
 やっとでました!挿絵を書いている方が代わられたようです。
新冊なのでネタバレがいやな方が居ると思うのでコメントは控えます。

* 風姿花伝
 長い間平安初期くらいの書物だと思っていたのですが違いました(笑。
最初は敬語の活用がおかしいと思ったくらいだったのですが、世阿弥の一文字で気付きました。
呼んでよかった。
美少年について書かれている一説は非常に面白かったです(笑。

































































『お疲れ様』     11月 13日





只今戻りました。

2泊3日の短い修学旅行に行ってきました。コアラ居ましたよ!!動物園に。

コアラはストレスでも死んでしまうらしいので皆で変な顔をしてみましたvv

誰がコアラを殺せるかvvコアラ爆睡中に付き失敗しましたが・・・↓。

夜はフルコースだったのですが、4本目のフォークとナイフがなんだったか思い出せない・・・。

めっちゃ焦りましたが出てきたのが普通にお肉でした(ァレ。

お肉って3番目だとばかり思っていたのですが番狂わせが一品あったらしいです。

心臓に良くない。

おうちに帰ったらテーブルマナーを学びなおす事を誓ったり誓わなかったり・・・。お風呂は猫足つきのバスタブでした><。

かわいい〜!!もう一回行きたいですvv
なにやらイッパイあったのですが、めんどくさいので感想は別館にて。
別館といえば・・・近い内に縮小予定です。

修学旅行も終ったので春日は受験生です。

なので、なかなか時間も取れなくなるからです。

今まで、コチラはゆるーぃBL&夢小説サイトでしたが、ある日突然久保時のBLイラスト(しかも強)が大量UPかも、です。苦手な方本当にごめんなさい。

出来るだけ夢、BL小説、BLイラスト、ノーマルイラストは分けて運営したかったのですが、大学受験は舐めて掛かると落第が確実らしいので・・・(涙。



あ!お題大量UPです。

使って下さった方本当にありがとうございますvv


































































『どうしてでしょう・・・。』     11月 2日





今更なのですが・・・。web拍手のタグが適用されない・・・。

何故!?ちゃんとオールタグにもなっているし、

テンプレートサイト様から頂いてきた物を貼り付けているのですが・・・・

色が変わらない、テーブルがつかない、文字サイズも変わらない。

何が原因なんでしょう・・・どうしてなんでしょう><。

色々試してみたのですが全然ダメなんです(涙。何方か解る方いませんか??助けてください!!



来週から修学旅行です(でも、2泊3日・短!)コアラ、コアラvvv

居るんですかね?(←まだ言ってるし。

何とかロイヤルホテル(名前を忘れた)に宿泊するんですが(しかし、2泊3日)、夕食は正装だそうです・・・・。

っと言ってもジーパンにTシャツはダメですよ〜っと言う事らしいので春日は軽い黒のワンピースドレス(ノースリーブ)に黒のサンダルにしましたvvv

ワンピースドレスは裾の10cmの黒レースに一目ぼれしまた(しかも、3900円・驚)。

そう言えば全身黒ですね。髪も合わせて黒くしようか・・・。

っと言うか正装って髪下ろしていてもいいんですよね!?

結い上げろとか無いですよね!?メンドクサイから嫌(しかも、2泊3日)vv
全然話が飛ぶのですが、中学の時(当時も、2泊3日)、フィンガーボールに輪切りの果物が刺してあって、しかもアルコールの匂いがしていたので一瞬『コレは飲み物?』っと危うく口にするところでした(爆笑。

花びらとかはよくありますが、果物の輪切りって・・・輪切りって・・・。

まるでトロピカルジュース(死語。本気でだまされました(2泊3日だったし)。

あぁ、新札出ましたねvv

春日はまだお会いしていないのでお小遣い日が待ちどうしいです(毎度の事です。

今日お買い物した時には旧札でガッカリしました。


































































『ぉや。』     11月 1日





久々に模様替えをしてみました。
春日は秋が大嫌いなので絶対に秋っぽさは感じさせない様にブルーで統一してみました。

兎に角、秋が大嫌いなんです。
悲しいやら、暗いやら・・・。
秋好中宮とはお友達にはなれませんね。
因みに源氏物語占いでは六条の御息所でした・・・。

確かに執念深い事は認めますが・・・私はあそこまで年下好m(中略)ではありません!!


あ、パスポート間に合いましたvv
良かった、良かった。
ところで、ニュージーランドにはコアラは居るんですかねぇ(ぉぃ。
是非お目にかかりたいのですが・・・。
































































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析