old 


new
+ + Diary + +



2006/  /  /  / 6 / 7 / 8 / 9 /  /10/ 11/ 12 / 

2005/  /  /  /  / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 0 /10/ 

2004/  /  /   /  /  /   /  / 10 /  11 / 12 /


写メ日記



『近情報告』     1月 30日


きゃー〜・・・。
1週間も日記をおさぼりしてしましました(滝汗。
大きな出来事etcは無いのですが細かなことが沢山入っていて何気に忙しいです。
気合を入れてがんば閧ワす!!
拍手からのメッセージ本当に嬉しいです。
全員にお返事できたらいいのですが中々それも叶わずに心苦しいです(ごめんなさい。
ですが、ちゃんと目は通しています!!本当にありがとうございます><。


一昨日から1週間の短い寒中休みに突入しました!! 
ですが、同時に進学者講座が組ました(涙。
なぜか土日もみっちり講座が組まれているので3週間続けて学校なのです(はぁ・・・。
ですが、pm8:30〜am3:30なので午後は時間ができます><。嬉しいvvvv
塾も週4しかないので3日間は午後がfreeなのです!!!
まとまった時間が出来たので『ざ・ちぇんぢ』の続きを書いて、お題を更新したいと思っています。
あと、実は最遊記の連載を始めたいと少々計画中だったり違ったり・・・。
1週間無駄なくがんばります!!


あ、iPod mini買いました!!
かわいい!かわいすぎますよ!!
しばらく飽きずに楽しめそうです。



























『ゴールデングローブ賞』     1月 17日



レオナルド・ディカプリオ・・・。彼ももぉナイスミドルなおじ様ですね。ロミジュリやタイタニック辺りは好きでしたがおじ様になってからは・・・・。ぃぇ、嫌いではありませんが。昔の方が綺麗だったなっと・・・(遠い視線。
ゴールデングローブ賞ですか・・・。おめでとうございます。
巨人軍の 高橋由信(24番)に似ていません?っと弟に話したところ爆笑されました。
何もそんなに笑わなくても・・・・(凹。


・・・。胃がいたくて学校をお休みしました。一昨日テストが終ったのですが、どうも私は人とずれているらしい。
メールで、何もテストが終った後に痛くならなくてもっと言われてしまいました・・・。
みんな違うの?
こんなんで受験生を乗り越えられるか心配でなりません。
頑張れ春日さん!



























『終わり・・・。』     1月 10日


今更ですが、春日は高校詐欺に会いました!
2年も通っていて本当に今更ですが(笑。
今思い起こせば2年と半年前。
中学三年生になったばかりだった春日は女子高に行きたいと切望していました。
し・か・し。学区内にどうも校風の会う女子高が無い。
学区外も合わせて猛検索を掛けた所引っ掛かったのが4校。
その中で今通っている高校を選んだわけですが、どうにも騙されたと思えて仕方が無い今日この頃です。
最初は元女子高で3年前に共学に変わったばかりだから男子は少ないみたいな事だったんですよ。
ついでに築3年の新校舎と玄関の超巨大ステンドグラスも気に入った。
でも通ってみると普通に男子がいる・・・・。
共学になって3年しか経っていないので男子なんて学年に2・3人かと思っていたんですよ。
しかし普通にクラスに1,2人は居る。
騙されました!!
勝手に勘違いしただけですがそう思えて仕方が無いのです(涙。
あぁ・・・・。花の高校生活を返してくれ・・・。
最近男子が某番組みに触発されてシンクロ部をつくろうとか言い出しているらしい・・・。
勘弁してください。



親愛なる年末年始休業も今日で終わりです・・・(涙。
そして明後日は三学期第1テスト・・・。
それが終ればセンターまで後1年・・・。
花の18歳テスト三昧で終るのか・・・・。
中3の時も同じような事を言っていた気が・・・・。


今、受験生の間だけサイトの方を休止使用かどうかと考え中です。
2年生でも小説を月1か2で揚げるのにやっとだったのに、受験生になったらさらさらに遅くなると思います。
なのでいっそ休止してしまおうかと・・・。
まだ決定ではないので解りませんが、最悪の場合休止です。
お題の方は春日が居なくても約束さえ守って頂ければ使って頂いても構わないので続けようかと思います。
でも、出来れば両方続けたいなぁ・・・・。
別口のイラストサイトの方はスキャナーも壊れていて治すのも面倒なので今週中にでも冬眠に入る事が決定しています。


でも、大好きな子達なので来年センターが終り次第、即たたき起こします。
どうか見捨てないでやって下さい(切実。
むむむ。夢小説サイトはどうしよう・・・(悩。


























『お正月』     1月 5日



お正月と言えば着物です。
春日は着物だとか袴だとか簪だとか大好きなんですvv
今年は買ってしまったので、来年か再来年はどのような物にしようかとカタログを見てダラダラ小一時間も過ごしてしまいました。
課題がまだ片付いていないのに・・・(涙。
見ていると無性に欲しくなってしまうのがお着物です。
高価な物なので毎年買い換える訳にもいかず、買う時には前の年の霜月辺りから悩み始めます。
でもそれが楽しい。
京友禅、加賀友禅、西陣etcで悩むより、結婚した際に留袖にしても着られる模様かどうかで悩む春日。

むぅ〜・・・。見ていたら本当に欲しくなって来た。
コレ可愛い!!(留袖云々は別にして色とか模様とか!
来年は絶対黒にしようと今から決めていたり、いなかったり・・・。
手元のカタログに凄く綺麗な黒地の着物があるんですよぉ〜><。
でも、毎年着られる着物の傾向が変わっているので、今買ったら来年はもう古い模様になってしまうのかしら・・・?
割とそういうのは気にしないのですが母親が煩い・・・。
未だに15歳の時に買って頂いた白と牡丹色(?)のモノがお気に入りで毎年お正月には必ず一回は袖を通すのですが・・・。
気に入っている物が一番です(必死の抵抗)!!
京都とかの呉服屋さんにお嫁に行きたい。
何方か紹介して下さい(大真面目。


話しは変わるのですが、春日は今年受験生なので、かなり更新が遅れると思います(今も十分遅れたいますが。
足繁くお気に入りサイト様に通えなくなってしますのが悲しい・・・(涙。
中々、顔が出せなくなってしまいますが忘れないでやって下さい(切実。


そう言えば・・・。
お題の方の拍手が久々に50を越えました。
感謝感謝です。


あ。初夢はひたすら才色兼備と書の手習いをする夢でした。
才色兼備・・・春日の今年の目標にします(笑。


























『謹賀新年 @ 企画』     1月 3日



謹んで新年のお慶びをもうしあげます。
今年もどうぞよろしくお願い致します。



新年早々2日も日記をおサボリしました。
なんだか出遅れた感じです(汗。
今日家に帰ってきたのですが早速明日から一週間巫女さんのご奉仕(バイト)です。
寒そう・・・。去年はホッカイロを貼りまくって頑張ったのですが動いていると暑くなり
物陰で袖から手を入れて剥がしていました(爆。
可愛いおじいちゃんに、一緒にお写真いいですか?なんて言われて本職の巫女で無いのに良いものかと悩みました。
でも、緋袴に千早なんて着ていたらバイトだろうが本職だろうが解りませんよね・・・。
ココでちょっと秘密のお話。以下1行知ってしまったら来年からちょっとおみくじが楽しくないかも・・・。
気になる方だけどうぞ。↓
三賀日は・・・おみくじに凶と大凶は入っていないのです!
だからどうしたとか言わないで下さいね(笑。


家に帰ってきていただいた年賀状の整理をしたのですが・・・・
爆笑。私の後輩やら、友達はとても冗談のセンスがあるらしい。
友達 『新年明けましておめでとうございます!』
後輩 『賀正 明けましておめでとうございます』

・・・。『明けまして』は新年が明けてっという意味なので表現が重複してません?
・・・・・・・。賀正とか、迎春とかの2文字って普通目下の人に当てる物なのでは?
後輩から賀正って・・・・・・。賀正って・・・・。
私も舐められた物だと大爆笑(最っ低。


あぁ、あれだ。初春。コレが一番驚いた。春日初音かと一瞬ドッキリ(笑。


年賀状と言えば、12/31日のPM 9:30 〜 10:10 まで1時間だけ密かにやっていた年賀状企画。
春日がスキャナーを破壊した為にイラストのUPが1年滞ったせめてものお詫び企画です。
たった1時間だけの企画だったのに49名(縁起悪いなぁ・笑)もの沢山の応募ありがとうございました!!
三種類の中で一番多かったのが三蔵・悟空で27名。2番が不二・菊丸15名。久保時は割と少なめで6名サマでした(笑。
残り一名様は『喪中なので本当はダメなのですがどうしても』っと言って下さったNサマ。
小心者の春日には新年早々喪中の方に年賀状を送りつけるのは気が引けまくったためお手紙で最遊記モノを遅らせて頂きまました。
全員何の予告の無く発送させて頂きました(ごめんなさい。
取りあえず表面には無難な年賀系のシートを貼らせて頂いたので直接イラストが見えることは無いのでご安心下さい。

企画でも書きましたが、ご住所によってはお正月中に届かない方が居るかもしれません。
ご了承下さい。



































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析