old 


new
+ + Diary + +



2006/  /  /  / 6 / 7 / 8 / 9 /  /10/ 11/ 12 / 

2005/  /  /  /  / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 0 /10/ 

2004/  /  /   /  /  /   /  / 10 /  11 / 12 /


写メ日記



『お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン』     5月 27日




灯屋の市居イロハさまが投げたものを僭越にもナイスキャッチしていただいてきましたvv



【お前の後ろを体育座りで泣くまで追いかけたい位に愛しちゃってんだよバトン】



1. 一番初めに道を踏み外した具合に変態的な愛を送ったキャラは?
 あれだ・・・不二。
 もぅ・・・サイトまで作っちゃいましたvv
 それが現在まで続いちゃってるって言うからすごいですよね。
 彼のおかげで春日の人生は180度方向転換してしまいました。
 道と言うか・・・人生を踏み外しましたよね。



2. こんな物で妄想を爆発させてしまったという苦い経験を語ればいいさ!
 不二ではないですが三蔵は爆発させられました。
 世界史の時間に。
 友達に、「三蔵が通った遺跡なんだったっけ」
 っと聞いたら「なんか『三蔵』って言い方が親しげだ」っと。
 たしかに・・・普通の人は玄奘三蔵って言いますものね。
 気をつけねば。
 余談ですが、春日の世界史の教科書の三蔵画の写真には匿名性の高いプライバシー保護線が入っています。
 あの絵は・・・よくない。



3. 今までのヲタ人生の中で「あーもう社会復帰なんか良いですわ」と思った瞬間はいつですか?
 いつも、です。
 帰って来られなくなるのが心底怖い。



4. 実際妄想の世界に何泊程可能ですか?
 2泊3日。
 それ以上は飽き性なのでうんざりします。



5. つーか普通に異性の話をしてると恋人候補に二次元のキャラが混ざってきちゃったりしますよね?ね?ちなみに誰ですか?
 彼氏が居ても、第一候補から2次元ですvv
 三蔵と跡部サマとクラピーとギンと・・・
 候補なので何人いてもいいと思う。
 


6. 確実に嫁き遅れる奴手挙げて!そして開き直りの言葉を述べよ。
 行き遅れませんよ(激笑顔?
 社会的地位やステータスとして結婚しているか、いないかが考慮に入る職業を目指しているので。
 生きにくい世の中です。
 普通にお見合いでいいです。



7. バトンを押し付けられそうなお友達を二、三人…もう何人でも挙げよ。
 MONT BLANC 管理人の利紀サマ
 ヒカリノサキ 管理人の藤越紗枝サマ
 FANCY HOUSE 管理人のたんぽぽサマ
 Black Spirit 36℃ 管理人の捺羽候哉サマ
 白い堕天使 管理人の愛しい人サマ
 えっと・・・後は、ぉ西とぉ雪と姫行っときます(笑?
 お暇でしたらよろしくお願いします(ペコリ。





『消失』     5月 27日




今までサイトを運営するために使っていたファイルが消失しました(滝汗。
ぅゎ・・・・物凄く悲惨なんですけど・・・・。
作りかけのお題とか、鳳夢D〜最終話とか全て消えちゃったみたいです↓。
最悪・・・・。
地道に作り直します・・・。



ダ・ビンチ・コード見てきました、そういえば。
映画って見るたびに言いますが・・・春日は原作のほうが好きです。
特に、ダヴィンチは和訳版が嫌で原作を時間をかけて読んだので思い入れが強いと言うか・・・。
一緒に見ていた彼氏殿は世界史とかキリスト史に弱い方なのでチンプンカンプンだったようで、終わった後に散々説明を求められました・・・。
最後は春日がキレました。
最近踏んだりけったりです・・・・。









『恋バトンvv』     5月 15日




Black Spirit 36℃の管理人の捺羽候哉サマから頂いてきましたvv



*好きなタイプを外見で答えよう。
 色白で指とか襟足が綺麗な人。
 あと、髪の綺麗な人に見憧れますね
 全体的に中性的な人。
 ネクタイとかしていれば更にいい。

*年下が好き?年上が好き?
 年上ですねぇ〜・・・。
 ただ今の彼氏殿も13歳年上ですvv
 なぜだか気が付いた時から年上しかダメでした・・・。
 最低でも10は離れていないと射程距離に入らないんです。
 しかも、たいてい奥さんが居ます・・・。
 というか、居ないと嫌。
 30前半にもなって奥さんのいない人は何かあると言う妙な偏見が春日にはあります(笑。
 前々回の人は奥さん彼電話が来ました(怖かった。
 跡部サマや不二子を好きになった時は彼等はまだ私より年上でした・・・。
 見上げ、追いつき、追い越してしまいました・・・(遠い目。
 最近では、三蔵や八戒も若すぎる気がしてきました。
 世も末ですね・・・。
 ちなみに今の彼氏殿は予備校の先生(臨時講師)ですvv

*恋人になったらこれだけはして欲しい、恋人になったらこれだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。
 してほしいことは沢山あり過ぎて(ぁゎゎ。
 でも、ただ今春日は満たされているので取り会えずは何もいりません(のろけ。
 タバコだけは止めてほしいですね。

*今までの恋愛経験の中で、この人はタイプだったなというエピソードは?(片想いでも付き合っててもOK)
 教習所の先生。
 泣き黒子が素敵でしたvv
 弱気なぁ〜・・・これは。

*よくハマってしまうタイプをあげて下さい。
 優秀なDNAを持っていそうな人。
 既に次の世代のことを考慮に入れて付き合おうとする自分が嫌だったり、そうでなかったり。
 雨竜のパパみたいな方は普通に好きvv
 街中で見つけると付いていきます(あぶない子。
 でも、ガリ勉タイプとかは嫌。

*あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
 勿論年上のひと。
 そうでないと成立しません(笑。

*甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
 甘えます。
 年上と付き合う醍醐味でしょう。

*尽くす?
 そう言うのは無しでフェアにいきましょう。みたいな。
 尽くすのは疲れるし、尽くされすぎるとウザがります。
 我侭はよくないなぁ〜・・・。

*嫉妬する?
 そんなことしていたら奥さんのいる人とは付き合えないでしょう(笑。

*最後にバトンを回したい人を5〜10人お願いします。
  指定はしませんのでどうぞやりたいなァと思った方お答えください







春日はよく、男っ気ないねぇ〜っといわれます(笑。
確かに、年的には離れている人が多いので、同い年くらいの友達にはそう見えるのかも・・・。
予備校の友達にはただ今の彼氏殿のことは口が滑っても言えないので居ないことになっている春日・・・。
なので、最近いろいろな方を紹介させます・・・。
こういうのを、余計なお世w(自主規制)って言うんですよね〜(激笑顔)
















『バトンvv』     5月 11日




ゎゎゎゎ。
バトンなんて何ヶ月ぶりですかねぇ。
と言うか、二日連続で日記を書くこと自体何ヶ月ぶりですかってお話で(激笑顔。
回してこそ頂いていたのですが中々時間と機会に恵まれず、恐れ多くもスルーなどさせて頂いていました(←係助詞を探せvv。
日記を書く機会に恵まれないっていうのも管理人としてどうなんですかねぇ・・・。
間違いなく死活問題です。
・・・。バトンに行きましょう、バトン。


まずは、MONT BLANCの管理人の利紀サマから回して頂いた『物書きさんなら一度はやってみたいバトン』。
・・・私がこんなものを回していただいてもいいんでしょうか??
何やら身にあまるコメントまで頂いてしまって、嬉しいやら恐縮やら、いっぱいいっぱいですvv
利紀サマありがとうです(ゎぁ〜ぃ)vv


『物書きさんなら一度はやってみたいバトン』
*どんな文章を書いてますか?
 アレが文章と言いえるのなら、世に言う『夢小説』ってやつです。
 サイト開設当事は悲哀物に激しく憧れ、そればかり書いていたのですが、
 最近はハッピーエンド物が多いです。
 年をとって泣きながら文章を考える体力と気力がなくなったためだと思われます。
 特に多いのがウェディングもの。
 春日自身には結婚願望がないのですが・・・どうしてだかウェディングものが多めです。
*文章を書いているときに気をつけていることはなんですか?
 甘くなり過ぎない事と、長くなり過ぎないことですかねぇ。
 脳みその中が砂糖で出来ているようなヤツなので、放って置くと砂糖の塊が生産されます。
 けじめと言う言葉ともご縁がないので気を付けていないと話が終わらなくなります。
*自分の書く文章を一言で表したら何ですか?
 象形文書。
 (ロゼッタストーンが無いと読めません。意味すら不明です。)
 (と言うか、あっても意味が解りません)
*アナタの身の回りにいる物書きさん20人の文章を一言で表したら何ですか?
 ・利紀サマ
  お話のバリエーションが本当に豊富なんです。
  他のサイト様では見られないような素敵な設定のお話が沢山あり、
  愛がさめた時などに遊びに行くと新しい視点で見られるようになり愛が復活します。
  春日の、お薬箱なサイト様&管理人様。
  これからも仲良くして頂ければ幸いですvv
 ・紗枝サマ
  この方なくして春日の管理人人生(?)はありえませんでした。
  文章の素晴らしさもさる事ながら、管理人様としても尊敬申し上げておりますvvv
  僭越ながら、先輩ともお姉さまとも思いお慕いしている方。
  今年で7年もサイトの方でお世話になっているんですよ!!
  リアルでも7年越しのお友達なんてそうそう居る物ではないと思う・・・。
  これからもよろしくお願いしますvv
 以下、お名前とサイト名だけで失礼致します。
  ・to the limit 管理人→みぃ様
  ・aquarium 管理人→高薙ありすサマ
  ・Black Spirit 36℃ 管理人→捺羽候哉サマ
  ・OpiumDream 管理人→ぽちサマ
  ・灯屋 管理人→市居イロハ様
  ・replica* 管理人→柚原 桂サマ
  ・加藤座 管理人→加藤ゆずサマ
  ・REAL×REAL 管理人→柊 琉架サマ
 もぅお一方いらっしゃるのですが、今はそっとして置いた方がよいかと僭越にも勝手に判断いたしました。
 なので、取りあえずこの場では控えさせて頂きますね。
*上の問題で書いた20人の物書きさんにこのバトンをまわしてください。
 素敵管理人サマばかりで、恐れ多くて春日からはお渡しできません(滝汗。
 というか、勝手にお名前をお出ししてすみません(土下座。
 ゎゎゎ、ご本人様方には、願わくば見てほしくないです(小心者。
 尊敬していてすみません(超低姿勢。


バトンって・・・難しい・・・と思うのは・・・春日だけでしょうか?
次は、Black Spirit 36℃の管理人の捺羽候哉サマが投げたバトンを僭越にもナイスキャッチして参りました。


『メールバトン』
*一日のメールの回数は?
 約50件。
 ケータイ40件、PC10件ほどの割合で。
 年と共にメールの件数も減っていきます(笑。
*一日に何人とメールする?
 レギュラーメンバー(?)は4人。
 オプションで2,3人増えたり減ったり。
*主にメールする相手は?
 お友達、氏殿、サイトのお客様、管理人様
 お友達が一番多いかな・・・。
 偶に弟。
*短文派?長文派?
 基本的に相手に合わせます。
 長文苦手な人とか好きな人とか居ると思うので。
 大体相手と同じ位の長さでお返ししますvv
*顔文字を乱用する方?
 コレも相手に合わせますねぇ・・・。
 春日は主体性の無いヤツなんでしょうか・・・。
*好きな人からのメールは読み返してしまう?
 読み返しますvv
 彼氏殿から頂くメールが一番保存メールになる確立が高かったり。
 喧嘩した時や、へこんでいる時に読み返します(自分が乙女の様な気がする。
*相手からメールが返って来ない場合、再度自分から送りますか?
 緊急ではない限り、そっとしておきます。
 誰ともメールする気にもなれない時って誰にもあると思うので。
 もしくは、送ったことすら忘れていたり、いなかったり(笑。
*次に回す人
 ・・・。相手の方を指定するのて、よく考えたら初めてなんですね、私。
 お暇でしたらよろしくお願いします。
 ・MONT BLANC管理人、の利紀サマ。
 ・ヒカリノサキの管理人、紗枝サマ
 ・FANCY HOUSE管理人、たんぽぽサマ
 ・ぉ西
 ・ぉ雪
 ・姫


下三人はブログなのでサイト名は省きました。
書いちゃってもokでした?
ぉ西!!不倫ではなくて純愛ですってば!!
姫ぇ〜・・・シフォンケーキの本ありがとvv
月曜日に返しますね。


明日は『恋バトン』です(予告ですか)。
純愛ですってば>ぉ西<笑




ただ今、綾姉さんからメールが来ました。
一瞬、新手の嫌がらせかと思った。
何がって・・・・10000文字全て『跡部景吾』の文字で埋まっていました・・・・。
10000文字(必死で)『市丸ギン』の文字で応戦しました。
自分を褒めてあげたいです(汗を拭きつつ。




だから、純愛ですってば!!>ぉ西













『死が二人を分かつまで』     5月 10日




鳳夢upですvv
春日にしては珍しくかなりいいペースで更新中ですねぇ。
っと人事みたく言ってみたり(何。
アレです、ウェディングもの。
春日はすっごく好きですコレ。
不二でも書いていますし、跡部サマにいたっては連載までしてしまった訳ですが、
懲りずに鳳物まで書いてしまいましたvv
『死が二人を分かつまで』なんて言うと悲哀ものな感じですが、
春日はウェディングものは間違いなくハッピーエンドにさせる主義(?)ですvv
6月中に完結させてヒロインちゃんにはジュン・ブライドになってもらいたいなぁ〜っと。
あ〜・・・跡部サマの方も早く完結させねば・・・。
たいした量もあるわけでもないのですが、受験シーズンやその他もろもろに被ってしまい、それこそ3年越しのラブストーリーになってしまいつつあります(死。
コレはまずい。
少しずつですが水面下で進行中なので最後まで温かく見守って頂ければ幸いですvv



ネタバレになってしまうと嫌なのですが・・・
何があっても春日は跡部サマが大好きですvv
なので、これからもこのサイトは氷帝学園中心で回っていきます。
飽きっぽい私ですが一生跡部サマのことが好きでいられれば幸せだなぁ〜っと思ったり。
一時期は三次元で人を愛せなくなるくらい愛した方のなで。




三次元と言えば、最近13歳年上の方とお付き合いしていますvv
というか・・・予備校の先生(黙って。
去年現役生の時にも教えてもらった方なのですが、大学受験に失敗した時に、先生ともぅ一年一緒にいられるんで全然凹んだりしていませんよ〜などと言ってモーションを掛けまっていたのですが(本当はかなり凹んでました・笑)、やっと努力が実を結びましたvv

年上の方はわりと好きですvv
奥さんがいれば更にいい。









































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析