old 


new
+ + Diary + +



2006/  /  /  / 6 / 7 / 8 / 9 /  /10/ 11/ 12 / 

2005/  /  /  /  / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 0 /10/ 

2004/  /  /   /  /  /   /  / 10 /  11 / 12 /


写メ日記



『happy birthday dear・・・』     2月 29日


不二君お誕生日おめでとうございます!!
今年は閏年ではないので残念ながら29日はありませんが・・・
せめて日記の日付けを29日にしてみました!
実は今日は3月1日です。
何やら企画でもっと思ったのですが今日までテストだったので諦めました(涙。
テストの馬鹿ぁ〜・・・↓。
でも不二子への愛にうそ偽りはありません!!
愛してます!!


テストが終わった記念ということで!!跡部様の夢を連載したいなぁっと準備をしています(なぜ跡部。
時間軸としてはシンデレラ・ヒステリーから一年後春と言うころです。
まだ完成はしていませんが、シンデレラヒステリー並みの長連載予定です。
うんと長くしたいなぁ〜・・・。
題名は何にしようか思案中です。
ヒステリーの次なのでシンドローム?
どたか語彙の少ない春日の為に良い案を(切実。


















『驚』     2月 21日


何やら久しく日記というモノをおさぼりしていた春日です。
今日はとてもお久しぶりに科学・生物部に顔を出してきました。
美術部の掛け持ちに、茶道部の部長や生徒会の方では執行部の部長をさせて頂いているので年度末は引継ぎやら何やら忙しいです・・・。
部長が(いくら平部員とはいえ)3つ部活を掛け持ちするのもどうだろうと最近思う・・・・。
科学・生物部の方ですが、長い間培養機にかけてほったらかしにしておいた某細胞ちゃんの培地を継代に言ったのですが・・・
科学室のロッカーを空けたところいきなり真っ赤な包み紙が・・・。
白衣を取り出すだけのつもりだったのでかなり驚きました。
私のロッカーは白衣と本しか入っていないので
普段は鍵をかけていないのでやられたようです。
チョコレートでした・・・・。バレンタインの時のモノでしょうか・・・。
賞味期限も過ぎているようですし、第一差出人不明のものを口にするなど冗談ではないので申し訳ないとは思いつつ軽やかにゴミ箱に向かいました。
せめて名前を・・・・。

っという事で(?)ただ今八戒の科学教師モノを計画中です。




『ご無沙汰・・・・』     2月 6日



わゎ、残すところ寒中休みも今日一日になりました。
・・・・お題up以外まだ何も手を付けていません(汗。
今日中に最遊記夢をupします、絶対!
お話は出来ているので後はpcにupするだけなのですが・・・。
1週間の休みって結構短いですね。
春日は寒中休みを舐めていました。
1週間中5日間進学講座が組まれていて、土日がなかったので2週間ぶっ続けで学校に行ってきました。
睡眠時間が普通に学校がある日より少ないって言うのもどうでしょう・・・・。
私は5日間で15単位分の講座をとるつもりだったんですが親友S子が『23講座組んでおいたから出るよ』っと強制参加させられました。
愛情、愛情、愛zy・・・・(涙。


先週ipod miniのブルーを買ったのですが・・・・。
もろにはまりました><
可愛い!!賢い!!小さい!!
無くてはならない必儒品になりました。
ただ・・・めっちゃバッテリーを使うみたいです・・・。
3日分の音楽が入っても12時間しかバッテリーがもたなかったら意味ないし・・・・。
でも可愛いから許します!!ケータイと同じサイズだし><


はぅっ・・・夢上げます。
未来とか過去とか前世とか来世とかが入り混じるお話になりそうです。
・・・・金蝉って漢字これであってましたっけ(最っ低。


























[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析