old 


new
+ + Diary + +



2006/  /  /  / 6 / 7 / 8 / 9 /  /10/ 11/ 12 / 

2005/  /  /  /  / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 0 /10/ 

2004/  /  /   /  /  /   /  / 10 /  11 / 12 /


写メ日記



『最終回』     3月 30日





今日は来年の講座選択の説明で学校があったんですよ(いきなり何ですか。
pm3:00まで。
その後4:00〜7:00まで塾。
ここで問題が発生しました。
塾が終わった後すぐに駅に向かえば7:12の電車に乗れて、18分着で33分のバスに乗れ
家には45分には着きテニプリの最終回にはぴったり間に合うはずだったんです。
し・か・し、模試の結果が返ってきてしまい、いろいろごたごたが起こり、
12分の電車に間に合わずバスを1本逃してしまったんですよ!!
次のバスまでは運悪く15分も待たなくてはいけない・・・。
でもそれでは間に合わないんですよ!!
タクシー拾いました(滝汗。今月の残り少ないお小遣いがぁ〜・・・。
おかげで、ぎりぎり8時には家につきました。

いそいで部屋に駆け込み、鍵を閉め、電気をつけ、ヘッドフォン装着、録画。
すでに4分くらい見逃していました(涙。
その間に跡部が映ったんじゃないかとはらはら。
悔やんでも悔やみきれません。
その後、いろいろあって(省きすぎ)
問題(?)の景吾のシャワーシーン
妙に動揺する春日。
このためにタクシー拾ったようなものなのに
いざそうなると画面が直視できない妙にネクタイを直したり、きょろきょろしたり。
微妙に肝心なところを見なかった
一生悔やんでも悔やみきれません。
何動揺してるんですか!!!
春日の馬鹿馬鹿馬鹿!!!!ありえません。悔しすぎてどうしようもないので寝ます。
日記は後日書き直します(消沈。





































『夢なら覚めないで』     3月 19日



依然、氷帝学園にうつつを抜かしている春日です。

現(うつつ)を抜かしすぎて夢に出てきましたvv
そかも、跡部サマに忍足にジローちゃんに榊。
なんて豪華なんだ。

しかも夢の中では3人がウチの高校の生徒でした。
榊はただ通り過ぎただけ・・・・(謎。


なぜか、合宿か何かに行くのに忍足が電車に乗り遅れたらしく
跡部が山手線を全線ストップさせていました。
しかも、電車を止めたのにも関わらず
「これじゃー間に合わねぇーだろ」
とか言いつつ、エアホース・ワンを呼んでいた・・・・。
米国大統領専用個人旅客機?

ジローちゃんはジローちゃんで羊のクッションを抱いて
ファースト・レディーのへや(らしき所)でムニャムニャ眠っていました。


彼らはどこに行くつもりだったんでしょう。

でも、なぜか春日も乗っていました。エアホース・ワン。
夢ならば覚めないでっと思った瞬間目がさめました


っということで、ジロー夢と忍足夢を製作中です。




同時通訳の資格を取ろうと猛勉強中・・・。
でも取ったからといって社会科の教員を目指す春日には
まったくといっていいほど必要がないんですよね(苦笑。


私はどうして勉強をしているのかたまにわからなくなります。



































『氷帝』     3月 12日



久々に創造意欲を掻き立てられている春日です。
取りあえず、いろいろupしました。以下本日up。



・Cinderella Syndrome @ (跡部夢)
・退屈な毎日@(跡部夢)
・退屈な毎日A(跡部夢)
・イラスト(向日岳人)



久々にイラストなどというものもあげてみました。
ん〜。スキャナーの調子がすこぶる悪いです。
いっそ買い換えてしまおうか検討中。
跡部サマを描こうか迷ったのですが・・・・
あの髪型を書いてみたかったんです。
跡部サマのセクシーな泣き黒子にも惹かれましたが・・・。



えっと・・・ここで謝っておかないといけない事が一つ。
跡部サマって生徒会長だったんですね。
『退屈な毎日』ですが、跡部サマは生徒会長設定ではありません(汗。
跡部サマ新参ファンなのでっと言うか・・・・
最近コミック及びファンブックを購入していませんでした(死。
それでよく今までサイトを持っていたなっと言う事ですが、
何分飽き性な春日。
一度飽きると二度と顔も見たくないっ言うことがしばしば。
日常生活の中で一番怖いのは飽きることです。
1年間コミックを開く気にもなれなかった時期があったんです。
しかも最近まで。
が、奇跡的に愛情が復活しました。
なぜでしょう。自分でも謎です。
ある時急に景吾の顔が見たくなったのです。
世の中不思議な事ばかり。



忍足侑士夢の書きたいのですが・・・関西弁が・・・・解りません(終。
多分書いて書けないことも無いと思うのですが、
本場の方が聞いたら明らかに可笑しいと思うので自主規制をかけます。
これほどまで標準語の地域に生まれた事を恨めしく思ったことはありません。


















































『跡部サマ』     3月 9日


一昨日から春休みが始まりました。
長期休暇は始まる前までが花ですね。
始まってしまえば進学講座や宿題や予備校に追われる毎日です。
休みが始まるまでの“膨大な時間がある”っと言う開放的な気分がいいんです。
一ヶ月と少しの休みですが、受験勉強も含め充実した休みにしたいです(*^_^*)。

休みが始まって時間が取れたという事で跡部夢の連載を始めました。
とりあえず今日はシンデレラ・ヒステリーの誤字脱字変換ミスをなおしました。
近日中にシンデレラ・シンドロームupです。
時間軸としてはシンデレラ・ヒステリーから一年後の春です。
最近跡部サマに夢中な春日。
しばらく跡部サマ週間が続きそうです。


































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析