new


old
+ + Diary + +



2006/  /  /  / 6 / 7 / 8 / 9 /  /10/ 11/ 12 / 

2005/  /  /  /  / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 0 /10/ 

2004/  /  /   /  /  /   /  / 10 /  11 / 12 /

『ん〜・・・』     6月 26日

ん〜・・・。何と言うか・・・。
今日、文化祭の実行委員長に相談されたのですが・・・。
私たちの学校では文化祭でミス○○(←高校名)を毎年選ぶイベントが(元お嬢様高校だけあってしっかり)あります。まず、クラスの中で一番可愛い若しくは、綺麗だと思う子を投票し、それぞれのクラスから1人づつ選出します。そして、そのクラス代表の女の子達が文化祭当日ステージの上に上がるのですが、どうも、クラスから1人選ぶ時点で一年生のあるクラスで、虐められている女の子の名前をクラス全員で書いて投票したらしいのです。どうした物かと相談されました。
っと言うか・・・。高校生にもなって虐めをしているだけの時間と暇がある子達をむしろ羨ましいというか、おめでたい方たちだとさえ思いました。私達が一年生の時はそんな事をしている時間さえなかったので。
なので、相談の役には立てないと断ったのですが執行部の人間が足りないという事で無理やり対策委員長に任命されてしまいました・・・・。ど、どうしよう。第一こう言う事は3年生に任せてくださいよ実行委員長!!今まで虐めと言うモノにあまり興味が無かったのでこう言うときに何をしたら解決するのか・・・(使えない人間ですね私・汗。っと言うか、人を虐めて嬉しいとか楽しいとか言う方ってサド(?・Mでしたっけ?)ですよね?あまりそういう方に興味がないので(死。
ん〜・・・。そういうことはマリア様のような整備委員長さんや、保健委員長さんに頼むべきなのでは??
春日は、自分の事で精一杯なのです。人のことにまで頭を突っ込んでいるほど余裕のある人間ではありません。


『テスト』     6月 25日

「貴方達、月曜日からテストですよ!間に合うんですか?」
・・・。あはは、テスト、テストって煩いですねぇ(激笑顔。
こんにちは。月曜日からテストの春日です(何。
どうもテストがあるようです。・・・お願いですからテストとテストの間をせめて1ヶ月は開けてください(切実。

話が変わりますが陶淵明の『桃花源記』が読みたいです。
あ、最遊記夢小説UP予定です。話は出来上がってるのですがUPしている時間が・・・有ったら土日中に・・・。


『ウィルスメール』     6月 19日

先日TOPでも警告しましたが・・・ウィルスメールが物凄く出回っているようです。私の所にも一日10件から多い時で20件程ウィルスメールが届きます。種類は色々有るようですが・・・Netskyとか?質問などされても困るのですが、一応心配な方は『テニプリキャラと学ぼう!ウイルス対策』サマへの リンクを張っておくので そちらを参考にして下さい。

最初の内はウィルスメールが届きました。みたいなメールを送り返していたのですが、その数があまりに多いため面倒くさくなり止めました(ぇ。受信拒否も追いつかなくなり・・・。本当に勘弁してください(涙。

暗くなってしまったので仕切りなおします(何。

昨日、一昨日と友達が私の口癖チェックをしていたらしく、結果報告のメールが届きました(笑。
私は、苗字の関係で(やたらと長い)アヤノと呼ばれているのですが、『アヤノの口癖BESTDが出たよ〜☆★特別に教えてあげよ〜!!』とやたらと明くるく始まっていました。
世の中には暇な方も居るようです(自分のことは棚に上げて・死)。因みに以下の通りでした。
@、あはは、命知らずですねぇ〜。
A、なぁ〜にぃ〜?
B、も〜、いっぱいいっぱいで・・・。
C、ですよね(付加疑問文)!!
D、も〜、死んで下さいだよ〜。
昨日、一昨日はクラスマッチだったので@、Dは普段はそん何使ってない・・・はずです、多分(ォィ。あ、でも・・・。
私、性格悪いです、おそらく(Aboutだ・・・)。直接目に見えては何もしませんが、目には目のハムラビ法典等は可愛いモノです。右の頬を打たれたならば左の頬を蹴り返す位の勢いです。何度も言いますが直接は何もしません。遠まわしにジワジワと・・・。

あ、三蔵夢アップです。遂にお題に手を出してしまった・・・。お題の癖に続き物って・・・。どうなんでしょう(聞くな)?
最後まで頑張って書きましょう(人事)。




『近情』     6月 15日

・・・。本当に忙しいです。どうして一学期はこんなにも行事事が多いのでしょうか? 勿論、後半受験で忙しくなる3年生の為に他ありません。だからって・・・ 一週間に3日も行事を消化しなくたって(涙。コッチの身にもなって下さいよ。春日は、イラストと、夢小説UPしなくちゃいけないんですよ!!先生解ってらっしゃいますか?そこの所ちゃんと 考慮して頂かないと。・・・なんて言ってみたい(無理。行事をこなすのは別に良いのですが、帰りが遅かったり、体力を使ったり・・・遅くにぼろぼろになって帰ってきていつ勉強せよと? でも、成績順位が下がる理由を『忙しい』にはしたくないのです。なので必死で勉強しています。散々嘆いておいてですが・・・忙しくって一生懸命になっている自分は嫌いではないです。 大変ですが、充実感があります。基本的に勉強は嫌いではないので。

Thanks 5000 Hit !!
5000Hit有難うございます!!まさかサイトを始めて2ヶ月ちょっとでこんなに沢山の方が遊びに来て下さるとは思っていなかったのでとても嬉しいですし、驚いています。 小説、イラストが少ないやら、未熟やら、遅いやらで来てくださる方に本当に申し訳ないです。頑張るので見捨てないでやって下さい><。 こんなサイトに遊びに来て下さった全ての方に感謝いたします。本当に有難うございます!!キリ番を踏まれた方へ。報告は2週間の間お待ち致します。

近情報告ですが、13日に夢小説の名前の変換をクッキーにしました。上手く表示されているでしょうか?? 誤字脱字、変換クッキーのミス等ありましたらメール又はBBSでお知らせ下さい。何かしら御礼をさせて頂こうと思います。
ココのところ、夢小説を書き溜めているのでまとまった時間のある時にUPしたいです。10のお題やります!!

・・・とにかく春日に時間を(涙。
願わくは、明日大雨でクラスマッチが中止されますように(切実。


『合宿』     6月 12日

クラスマッチに向けての合宿に行ってきました。
めちゃめちゃ疲れましたよ〜。
昨日pm6:00〜今日am12:00までだったのですが、pm6:00〜12:00までひたすらバスケでした。
眠いわ、疲れるわ、熱いわで散々な目に会いました。
でも学校に温泉が沸いている事にはかなり驚きました。個人シャワー室もあったのですが、せっかくなので 温泉入ってきました。広いし、綺麗だし、露天風呂まであるし・・・コレ、お金取れるでしょう!!かなりいい湯でした。一昨年新校舎建設の際に沸いたので作ってみたらしいです。 ・・・かなりAboutな学校です。でも許します(笑。
お風呂の後はクラスの皆で花火と肝試しと、怖い話をしました。合宿の定番&醍醐味ですよ。副担の先生が見えるらしいのです、お化けとか。 学校内で見える場所があるというので連れて行ってもらいました。春日には全然見えませんでしたが、数人『アレだよね?』『アノ小さい子?』とか言っていました。 ごめん、そこ何もいないから。とか思いましたが、見える人には見えるようなので黙っていました・・・。どうも子供らしいです。先生の言うには。
皆が花火をやっている間、友達と数人で副担の先生から手相を見てもらいました。どうも、春日は、結婚は愛とかの感情ではなく経済力、生活力の有無で 相手を決めるらしいです。確かに、恋愛結婚はする気が無いので当るかもしれません。恋愛結婚って冷めたら終わりじゃないですか、だからお見合い結婚でいいやみたいな所が結構あります。メンドクサイですし。 別に、恋愛が下らないとか思っているわけではありません。好きな人とか居ない訳ではないです。つまり、春日には気力だの、やる気だのが無いのです。ダメじゃん、春日さん。
と言うか、前世とか、手相とか、お化けとか見えちゃう先生って一体何者でしょう。大ホラ吹きか本物か・・・(多分、後者。春日は転職をお勧めいたします(笑。
という事で、昨日はオールナイトでした。ものすごく眠かったです。でも、アレですね。ある一線を超えるとむしろテンションが上がってきますね。 その調子で、合宿の終った後、カラオケに言っていました。ノド痛い。もう二度としません(笑。


『決心!!』     6月 8日

どうも梅雨に突入したようですね。
ムシムシ、じめじめ・・・イヤですねぇ〜・・・。
『ムシムシ、じめじめ』は嫌いですが、梅雨は好きです。よく解らないのですが、寝る前に雨の音が聞こえると安心するんです。読書も、勉強も捗りますし・・・。ジュン・ブライドは幸せになれますし(関係無。
勉強で思ったのですが、春日はコッチ(Online)の世界にいる時間を少し減らそうと思います。あ、だからと言って小説のUPペースを減らそうとか、イラストUPを止めようとか、管理をサボろうとか言う事では全然無いのです(汗。今までどうりにやる事はやります。ただ、他のサイト様へ遊びに行く機械が減ったり、日記がかけない日がつ続くかもという事です(涙。最近気が緩みがちで成績順位は後退し、勉強時間も以前より1、2時間減っているので・・・。まだ、春日に自制心が残っている内に決心しようと思いました。でも、毎日BBSやWeb拍手、メール等は絶対確認するので、どうか見捨ていでやって下さい(懇願。
春日のお遊びの時間が減るだけで以前やる事はとほとんど変わりません(笑。


『久し振りな一日・・・。』     6月 6日

こんなにノンビリと過ごしたのは何週間ぶりでしょう?
えぇ、ズバリ3週間と1日ぶりですよ。初音さん。
・・・・左様ですか。

今日は久し振りに一日ノンビリと過ごしました。
すばらしい一日でした。勉強も夢小説も昨日の内に(死ぬ気で)終らせたのでvv
お買い物に(戦利品は写メ日記でUPですvv)、お花のお手入れに、お掃除に、読書に・・・とても充実していました。
明日からはまた忙しくなる予定なので残り数時間を有効活用したいです。


『回復!!』     6月 5日
3週間ぶりの8時間睡眠で頭すっきり、やる気満々の春日です。 3週間・・・イベントに、合宿に、講座に、歌練習にイベントに、イベントに(…)。とにかく一日も休みが無かったのです。 あ〜スッキリしました!! っと言う事で、最近滞りがちだった夢小説早速UPです。週一でUP目標などと抜かしておきながら、週2UPもよいところですよ。頑張って下さい初音さん。 あれだ。不二夢が描きたいです。暫く跡部夢でいっぱいいっぱいだったのでそろそろ。イラストなど、1ヶ月も滞っていますよね?初音さん(付加疑問文?)。やりますか!! 3000Hit有難うございます(礼。 こんなサイトに遊びに来て下さった全ての方に感謝いたします。キリ番を踏まれた方へ。報告は2週間の間お待ち致します。


『お・わ・り v v』     6月 3日

異常なほどに浮かれている春日ですvv
今日はですねぇ、よい事が沢山あったのですよ!!
まず、音楽祭が終りました。春日の高校は進学校にもかかわらず奇妙なほど行事ごとに力を入れます(先生方が必死で。理由は定かではないのですが、かなり迷惑です。うちの学校は、ほとんどの方が秀才と呼ばれる人種です(春日は違いますが・汗)。中学時代からそれなりにクラスの中で頭が良くって、それなの自尊心をを培って来た方々です。なので、皆さん、自分が目立たない事には基本的に力は入れません。勝てない試合には出ないッと言うアレです(違。だから、練習の出席率はかなり悪かったりして、級長とみんなの間にピリピリした空気が流れていました。全て春日の胃にダメージを与えて下さいました(激笑顔。で・す・が。それも今日で終わりました。私は心が広いので(ぇ??)終わった事は水に流してあげます(死。とにかく、終ってくれてとても嬉しいです。
他にも、三蔵サマコスが完成したり、図書館でステキな本に出会えたりetc・・・。
こんなに良い事ばかりあるとかえって怖いです。明日あたり雷に当るやも知れませんね(汗。


『web拍手。』     6月 2日

web拍手でリクエストを頂きました。不二夢でした。私も不二は好きなので大歓迎&書きたいのですが・・・忙しいです、とても(泣。
むむむ・・・。時間が欲しいぃ〜!!リクエストを下さった方がどなたか解りませんが、少々お待たせするかもしれません(汗。ゆっくりお待ち頂ければ幸いです。
それでですね。漠然と○○の夢が見たい!!と言われるのも全然結構なのですが、少し具体的にリクエストして頂けると嬉しいのですvv私が勝手に設定(ヒロインちゃんの性格やら、キャラとの関係etc・・・)を考えるのは簡単なのですが、それでは少々リクエストして頂く意味が薄れるのでは?と思うのですよ・・・。
あと、お名前など添えていただけると、リクエストして頂いた小説が出来上がった時にtopでお知らせできますvv
メッセージも添えて貰えると嬉しかったり・・・(贅沢という物ですね・笑。


『胃ぃ〜・・・。』     6月 1日 

胃が痛いです・・・。痛すぎですよ〜(涙。
歌練&テストのお蔭ですねぇ〜。いつかキッチリ落とし前お返し致しますので覚えていて下さいねvv
・・・イタイ。歌練の時に絶えられなくなって保健室に薬を貰いに行きました。胃腸薬を貰いに保健室に行くのって何だか間抜けな感じです(笑。あまりにゲッソリしていたのか、胃痛を訴える前に熱を測らせられました。違います、先生。
あまりに痛すぎて背中の方まで痛いんです。うぅ・・・。
アレルギーや、喘息や、花粉症など、持病は一切無い春日の唯一の悩みは胃痛です・・・。もう、神経こまやか過ぎて(死。







[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析