new


old
+ + Diary + +



2006/  /  /  / 6 / 7 / 8 / 9 /  /10/ 11/ 12 / 

2005/  /  /  /  / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 0 /10/ 

2004/  /  /   /  /  /   /  / 10 /  11 / 12 /



『お礼とお詫び。』     7月 26日

まずは、お決まりのこれですね。
『Htanks10000Hit』。100000Hit有難うございます。こんなサイトに遊びに来てくださった全ての方に感謝致します。とうとう5ケタ台突入です。5桁・・・ステキな響きですvvvv嬉しさのあまり早速お礼夢を書いてしまいました。不二夢です。三蔵夢も書こうか・・・。・・・・ふと疑問なのですが、ウチのサイトに遊びに来て下さる方はテニプリの方が多いのでしょうか?最遊記のお客様が多いのでしょうか・・・・。もし宜しかったら、web拍手の方でどちらが目的で来て下さったのか教えてください(切実。Web拍手も有効活用せねば。

そしてお詫びです。ん〜・・・。お礼かも(どっち。えと、昨日の日記にも書いたのですがシンデレラヒステリーの事です。確かに『15歳のシンデレラ物語貴方は信じますか?』など書いてあったらヒストリー?とか思いますよね。この際シンデレラ・ストーリーとかにしてしまおうか(aboutだぁ・・・)。それも悪くないような。シンデレラヒストリーも捨て難い・・・。あ、これもweb拍手の方でご意見お願いしますvvv 昨日Web拍手の方でお声を掛けて下さった方本当にありがとうございましたvvとっても参考になったので。お礼ですね、これはvv

そして雑記です。今日三者面談で通知表が帰ってきたのですが・・・・(夏休み前にやって下さいよ。懇談)。おっっかしいですねぇ・・・・、売れるだけの媚は売っておいた筈なのですが・・・(最低。私とした事が落し損ねましたね(死。古典と芸術は首尾よくやり遂げたのに。口惜しい(ぶー。
ぁ、今日の夢は凄かったですよ。自分の想像力の逞しさに驚きました。そんぞそこらの『久保時』より(ぇ。何かですねぇ・・・時任と久保ちゃんが学校のクラスの単位(部とか組とか)について話していたのですが、部と言い下がる時任に久保ちゃんが『出雲部とは言わないでしょーが。やっぱ、、出雲組っしょ』っと訳不明な事を時任に言い含めていました。・・・違います、久保田さん。因みに私たちの学校は組ですねぇ・・・。他の学校はどうなんでしょうか・・・?素朴な疑問。これもweb拍手で(強制終了・まだ言うか)。


『ヒステリー?ヒストリー?』     7月 25日

今日Web拍手の方で跡部夢は『シンデレラ・ヒステリー』ではなく『シンデレラ・ヒストリー』では無いのかと言うご意見を頂きました。アレはですねぇ・・・ヒステリーでいいんです、多分。あえて『多分』とつけます。英語(ドイツ語でしたっけ?)にはあまり詳しくないので(常識の範囲です)。歴史の方ではなくヒステリックの方です。最初はシンデレラ・シンドロームにしようかとも思ったのですが、『シ』が続きすぎるので、ヒステリーにしました。どうも、シンデレラ・ヒステリーのヒロインちゃんは『シンデレラ』にしてはイメージが違うので・・・。では、ヒステリックと付ければOKですねぇ、っと言う事で(安易。ご理解頂ければ幸いです。

枕草子もう少しです。何だか疲れてきましたよぉ。現代語訳してあるのにすれば良かったと今更ながらに思います。毎年今時期同じ事を思っているような(去年は和泉式部日記でした)。でもあと少しなので頑張りますよ春日さん。アレですね。男気溢れると言うのでしょうか?勝気・・・?しかも、ブスはブス。下種はゲス。年寄りは年寄り。私それらが嫌いですけどソレが何か?っと言い切ってしまう彼女が好きです。潔い気がして好感が持てます。
小倉百人一首にある
『夜をこめて 鶏のそら音にはかるとも 夜に逢坂の 関はゆるさじ』
あれが成行くんとの、ヤらせろ、ヤらせないの和歌だったとは知らなかったのでそこで爆笑してしまいました。なるほど。来年から百人一首の際に吹き出さないように注意せねば。


『すっきり解決』     7月 22日

5月12日に日記に書いたこと解決しました。メールやWeb拍手でアドバイスを下さった方、本当にありがとうございました。
鳳凰は夫婦つがいになる事を祈る未婚女性の模様でした(汗・遠まわしに彼氏募集中みたいな意味らしい。そして黒留袖の家紋は母の実家の物でした(ヲィ。母の実家の家紋も、着物の模様の意味も解らないのでは家継げませんね。大学を出てから勉強します(遅。



『熱い・・・。』     7月 21日

異常に熱いですねぇ。この熱さは一体何なんでしょう?
高校で進学講座を受けているのですが(夏休みなのに・・・・)暑すぎてクーラーが効いているのか、いないのかっと言う感じでした。まぁ、幾分か外よりはマシなのでしょうが(多分。それにしても熱すぎませんか?
春日はよく、『涼しげな顔してるね〜熱くないの?』っとかいわれますが、熱いに決まってるじゃないですか!!こう言うときに涼しい顔を出来る人ってっちょっと憧れなので。ココまで来ると、女の意地とハッタリです。
みんな殺気立っていて怖かったです。35度を超えれば、それはそれだけで殺人の動機になり得ます。熱い・・・。


『時任・・・。』     7月 19日

ヨン様来日らしいですねぇ(古・あまり興味が無いらしい。
アレですね、手が時任だ。はぁ!?っと思われた方、ヨン様ファンの方スミマセン。でも、春日にとっては、手が袖に半分入っていれば(っと言うか、服の袖から手が半分出ていれば)、それはそれだけで時任なのです。つまり、時任の存在価値はアノ袖&半分出た手なのです。全く、存在価値の低い男です。っと言うわけではありませんが(結局どっち?)、見た瞬間『あ、時任だ』と思いました。手の平で(ヨン様の)顔を隠し一人『時任』っとじゃれていました。背中には教室に居た友達の冷たい視線が容赦無く突き刺さりました(今日は進学希望者補習で学校に行ったので)。イタタタ。不思議な事に『八戒だ』とは思わなかったんですねぇ〜・・・・。
私の中では、時任>八戒(?)の不等式が成り立って居るのでしょうか・・・・。
世も末です。あ、でも、本っ当に時任と八戒はLoveなので悪しからず(誰の所為??)vvv

あ、八戒と言えば最近彼にハマり気味です。三蔵サマから動く事はないっと思っていたのでちょっとビックリです(自分でも。悟浄→三蔵→八戒と言う感じなんですが、昔は若かったですねぇ。当時はまだ悟浄に遊んで貰うだけの体力があったらしいので・・・。だんだん精・・・いえ、体力と気力が衰え、渋く(?)三蔵サマに。そして、体力、気力ともに底を尽き八戒氏に・・・。あ、いえ、別に八戒が体力、気力が無いと言っているのではありません。ただ、介護は彼が一番得意かと。適材適所です(違っ!!。

疲れている様なので今日は早く寝ます。


『お礼×3』     7月 19日

まずは、お決まりのこれですね。
『Htanks9000Hit』。90000Hit有難うございます。こんなサイトに遊びに来てくださった全ての方に感謝致します。そして今回キリ番Getの報告を桜サマから頂きました。跡部サマ夢で溺愛ものですvv『溺愛』・・・。ステキな言葉です。アレですね、ウチのサイトはサクラ様とご縁があるようで、前回のキリ番を踏んで下さったのも櫻サマでした。偶然とは言え春や桜が好きな私にはとても嬉しい偶然です。神様のナイス采配にひたすら感謝ですvv5桁台も夢では無いかと今からわくわくしています。これからもどうぞヨロシクお願い致します(深々。

そして、夢小説の名前変換画面が出ないとbbsや、メール、Web拍手でご報告下さった方本当にありがとうございます。管理人が至らないばっかりにご迷惑をおかけしました。教えてくださった方本当にありがとうございました。

最後は、Web拍手でメッセージを下さった方ありがとうございました。一言一言が本当に励みになります。これからも頑張るのでお付き合い頂ければ幸いです。

春日 初音


『夏休み×枕草子×no money』     7月 17日

模試が終了してやっと夏休みに突入です。ゎ〜ぃ。これから1ヵ月半、遊びに勉強に読書にPCに出筆にetc・・・好きなだけ手を出せる時間が出来ました(至福。っと言う事で手始めに学校帰りに『原文枕草子』を買って来ました(キラキラキラ。結構前から欲しかったのですが時間の無い時に買ってしまうと日々の生活に色々と支障が出るので唇を噛みつつ我慢していました。遂に遂に(感涙)。夏休み初日の昨日から早速没頭してしまい、休み中だというのに睡眠時間が4時間・・・。特に急いで読む必要も無いのに止まらない・・・。寝不足です、春日さん。今日は早く寝ます、絶対に!!明日辺りの日記に枕草子のノロケ話が出ていたらスミマセン。平安文学を紐解き始める見境なくなっちゃって・・・。溺愛です。

ゆ・え・に、お金が無いです・・・・・・どうしよう。
カラ―コンタクトを購入して質素な生活を心がけるなどぬかした舌の根も乾かない内に枕草子って言うのもどうでしょう・・・・中々いい値段するんですよ(涙。バイトですかね、メイド服を着て。何度も言いますが真面目なアイス屋さんです。時給950円なので、メイド服も我慢します。夏コミの為にも・・・。


『近情・・・。』     7月 15日

聞いてくださいよ!!(誰に向って言ってるんでしょう)。今日Web拍手で嬉しいお言葉を頂いてしまいましたvvな・・・なんだか『サイトやっていて良かった』とつくづく・・・。サイト製作歴モトが取れてしまった気分です。これからはプラスの人生ですよ、春日さん(人生??安い人生です)。最遊記の小説を誉めていただいた事が初めてなので嬉しくて嬉しくて。よし、頑張ってどしどしUPします!!

や、やっと・・・5日間の文化祭が終了しました・・・・。疲れましたよ・・・。5日間ですよ、5日間!!長すぎです。最初の3日間は皆さん元気なのですが流石に4日5日ともなると・・・妙なテンションが広がります。怖いです。春日は生徒会本部なのでクーラーの聞いた部屋で待機。何かあっても面倒くさいので執行部をこき使っていました。ウチの執行部は『荒磯〜』の様な権限が小指の先ほども無いので(哀。


『夢・・・。』     7月 10日

熱い・・・。日中38℃ですか・・・私に喧嘩を売ってるんでしょうかねぇ〜?良い度胸です。即返品致します(弱っ。何か涼しくなる事は・・・模様替えとかですかねぇ、HPの。ん〜・・・面倒くさいけど、いい加減(いえ、とっくに)春は過ぎているのでそろそろ。如何様に致しましょ?涼しげに青統一とか?写真とか?いい加減小説やイラストも上げないと。何かリクエストでもありますかねぇ・・・。今のところ書くことも特に無いのでリクエスト等あったらbbsに一言ドウゾ。イラストになるか、小説になるか解らないのですが極限書きたいですvv


『夢・・・。』     7月 10日

あははは・・・・はぁ↓。今日は不思議な夢を見たんですよ、春日さん。なんかですねぇ・・・八戒さんが煙草を吸っていた?しかもマルボロ。三蔵サマの?ですかね。ひたすら無言で吸っている夢でした。最近疲れてるんですかねぇ(遠い目。


『七夕×カラコン×早速夏ばて・・・・。』     7月 7日

買ってしまいました、カラーコンタクト。片方2500円ですよ?2500円。普通の高校生に片方2500円はかなりキツイです。あくまでも片方です。両目で5000円・・・・。紫、グレーを両目でご購入・・・。紫は勿論三蔵サマコスの為です。グレーは普段の通学用で。瞳UVカットの文字で腹を決めました。お小遣いがぁ〜・・・(涙。バイトでもしようかしら・・・・。でも、満足です。コスを始めた時からずぅ〜っ欲しかったので。暫くは質素な生活を心がけましょう。

今日は七夕ですね。ええ。天の川見えてます!!七夕と言うと織姫伝説より伊勢物語の渚の院が先に思い浮かびます。伊勢物語は源氏物語の次に、在原業平は光源氏の次に好きなので。
一年に一度と言う限られた時間だからこそステキなんでしょうね。

だからって・・・日中35度は無いでしょう(涙。そうめんと水分しかノドを通らない・・・。あまりの暑さに教室のクーラーもあまり意味を成していなかった様な・・・。寒さには全然強いのですが、熱さには余裕で弱いデス。やせちゃいますよ、春日さん。


『コピックがぁ・・・。』     7月 5日

コピックが・・・無い・・・。しかも赤と緑・・・↓。クリスマスカラーと言うよりは、悟浄と八戒カラー・・・。去年のクリスマス記念イラが命取りでしたねぇ(遠い目。あの、目のチカチカする久保×時の(死。アレは時間掛りましたよ、確か。久保ちゃんに伸ばす時任の手と表情が異常に時間をとった・・・。様な気がします(昔。
ん〜・・・。ある物で何とかしまショ(面倒くさがり屋。


『Thanks 7000 hits』     7月 4日

7000hit有難うございます。こんなサイトに遊びに来てくださった全ての方に感謝します。そして今回初めてキリ番Getの報告を櫻サマから頂きました。夢小説か、イラストかのリクエストがあり次第書かせて頂く予定です。

7000・・・。いや・・・物凄い数字ですね(私にとっては・笑。目指せ10000Hitです(←大きく出た物です・苦笑。

こんな管理人ですが、一生懸命頑張るのでこれからもどうぞよろしくお願いします(ぺコリ。


『久々・・・。』     7月 3日

ぉこんにちはぁ〜・・・(何。
いやいや、やっと期末テスト終了しましたょ。この開放感がステキですねvv
なんと言っても中間から期末まで1ヶ月開かない我校名物なので、ココ2ヶ月は常にテストの事で容量の少ない春日の頭はいっぱいでした。
この名物初体験だった去年は、余りのプレッシャーに胃カメラを15歳にして飲んでいました。ぅぅ・・・。流石に2年目の今年は慣れた物ですよぉ〜などとほざいていたらテスト最終日前夜テスト3日目真夜中に胃にズーンとした痛みが・・・。 寝てしまえばこんな物解りませんよ、と思っていたのですが、ひどくなる痛みに耐えられるはずもなく夜な夜な胃腸薬を服用。しかも、それがあまり効かず結局寝不足・・・・。春日最大の敵はテストではなく胃痛でした。こんな事で、来年のセンターはどうするつもりなんでしょうねぇ(人事。

っと言う事で(?)、無事(??)テストを乗り切った(???)記念に(????)三蔵夢UPです(やっと言えたvv)!!
テスト週間中ずっと書きたくて、でも時間が無くて、携帯のメモ帳に少しずつ書き溜めていた物達です。跡部夢を先にUPしようかとも思ったのですが、あちらは最後までもう書き上がっていて後はPCにUPするだけなので、とりあえず三蔵夢を忘れない内に。これでやっと携帯のメモ帳が使えます(・・・)。
テストを全部消化したので、夏休みまで(模試を覗いて)何も無いので、どしどし小説上げたいですvv跡部夢を完結させねば・・・。

全然話は変わりますが、梅雨はどこへ行ってしまったんでしょう??結構嫌いな方が多い季節ですけど私は割と好きですよ。紫陽花とか、色とりどりの傘とか。何だか今年は寂しい気がします。
でも初夏の訪れはやっぱり嬉しい物ですねvvただ、これ以上熱くなるのかと思うと気が重いのですが・・・。

あ、テストが終ったのでやっと読書が出来ますvvと言うか既にテストが終ってすぐに蛇にピアス読みました(遅)。今まで読みたい世みたいとは思っていたのですが中々時間が取れず断念していたので遂に!!
蹴りたい背中、世界の中心で、京極、蛇ピこれでやっと制覇です(長かった。世界の中心で・・・は漫画化や映画化されましたけどやっぱり私は原作が一番好きでした。蹴りたい・・・よりインストールの方が遥かに好きです。お勧めvv

  +  +  +  +
 
ぉ馬鹿な管理人がパスを忘れたのでBbs新しくしました。荒らしの方等に会った訳ではないのでご心配なく。




[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析