old 


new
+ + Diary + +



2006/  /  /  / 6 / 7 / 8 / 9 /  /10/ 11/ 12 / 

2005/  /  /  /  / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 0 /10/ 

2004/  /  /   /  /  /   /  / 10 /  11 / 12 /


写メ日記



『the license』     4月 30日



を、やっととりましたvv
予備校に通う傍ら教習所という春日にはかなり強硬日程だったわけですが何とか免許取得ですvvv
そ・し・て。車を買っていただきました!!
誕生日プレゼントらしいです。
そういえば、今年の誕生日は何ももらっていませんでした・・・。
受験中だったのでそれどころではなかったですけど(笑。
ですが・・ですが・・・
春日の意見は一言も聞かずに『車買っておいたよ』って
どういうことですか、お父さん!!
でも、可愛いので許します(車がですよ・笑)vv



あ、5月3日。
SUPER COMIC CITY 15
イベント1年ぶり〜vv
去年は受験生だったので(今年もですけど)自主規制していたので(涙。
まぁ、これだけ近場で開けれていてよく一年我慢できたものだなぁっと。
もぅ今年は我慢しませんよvv
3日は一日、久美姉さんにお供します!!



































『近況報告という名の言い訳』     4月 17日



まずい・・・ですよ、ね・・・。
先月日記を書いたのが1度だけ・・だった・・・みたいです(滝汗。
1度だけって、1度だけって、1度だけって・・・・(ゎゎゎ。

メールも返信が滞っていて大変申し訳ないです>12名サマ。
絶対お返ししますので、もう暫くまって下さい(土下座。
日記のほうでバトンも回して頂いているのですが、これも消化出来ていなくって・・・・>利紀サマ、綾瀬サマ、小雪サマ、ぉ西。
ぁぅ〜・・・。
春日はダメダメです。

近況報告としては・・・・。
仮免とりました!!2週間の短期集中で頑張ったのでかなりいっぱいいっぱいです><。
という事で、路上に出てしまいました!
先生に『まだ保険に入っていないんですけど人轢いたらどうなるんですか??』っと聞いたところ、
『保険は人を轢いてもいいために入るものじゃないからねぇ』
っと軽くたしなめられました。ごもっともです(・・・)。

あとは・・・予備校の授業が始まりました↓。
予備校のお手洗いって電気の色がオレンジなんですよ・・・。
ファンデーションのムラが見えない・・・・。
かといって7階から1階の化粧室まで行くのは面倒くさい。
予備校にお勉強しに行ってるんですよ、春日は(笑。
比較教育学は2年かけてまで出るところじゃないと思ったのでただ今法学部に針路変更中です。
人より1年遅れをとっているので頑張らねば・・・。

免許に予備校にかなりいっぱいいっぱいです。


あ〜・・・。
景吾の髪型・・・。
本当に泣けるんですけど。
嫌。
テニプリのファンやめてやっると本気で思ったり思わなかったり。
でも、一時は3次元で人を愛せないくらい愛した人なので。
もう少し、静かに見守ります。


去年受験勉強中に書き溜めた鳳夢upしました。
これも長編になるのかと。
春日は長編を書く割りに中々完結させられないんです。
跡部夢もどうにかせねば(滝汗。

時間がほしいです。



























[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析