old 


new
+ + Diary + +



2006/  /  /  / 6 / 7 / 8 / 9 /  /10/ 11/ 12 / 

2005/  /  /  /  / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 0 /10/ 

2004/  /  /   /  /  /   /  / 10 /  11 / 12 /

『G・W一日目』     5月 1日

今日はG・W一日目ですvv
dream部屋を少々改造しました。少しは見やすくなりましたかね?
さて、三蔵サマの夢でも上げましょうか。明日からはエプロンドレス(世に言うアリス風メイド服・黒色)を着てアイス屋さんでバイトしなくてはいけないので今日中にでも。あ、三蔵サマコスの布も買わなくては(汗。

5月30日の松本のイベント行く人居ませんか??


『ヘトヘト』     5月 2日

バイトに行ってきました。
可愛い格好をさせておいてやらせる事は一日中立ちっぱと言う過酷な物、と言うのもどうでしょう・・・。
明日は間違いなく筋肉痛ですね。
一日中『コレも三蔵サマの為です。頑張りましょう』と思ってお仕事に励みました(死。
アイス屋さんを舐めてはいけませんね。そして、『あまり物処分』と言う大義名分のもとに余ったアイスを頂いて参りました。美味しかったですよぉ〜・・・(至福。
幸せ物です初音さん。
あ・・・昨日は三蔵夢結局UP出来ませんでした(涙。なんとしてもG・W中には2作!!


『写メ日×G・W3日目×バイト』     5月 3日

結局、花のG・Wをバイトで終らせてしまう春日です。
冬休みと同じパターンです・・・。学習能力が猿以下です。『と言う事は悟空と一緒ですねvvv』っと色めき立つ事はやめます。
疲れてます初音さん。アイス500個作って来たので(汗。
それだけ働いて時給850円と言うのはどう言う事でしょうね?オーナー。(八戒風・・・・。でも三蔵サマ(コス)の為なら!!(必死の抵抗)

今日はステキな写メ日記帳を、これまたステキサイト様で発見し来ました!!やっぱりステキサイト様にはステキコンテンツが沢山ですね!!
そして三蔵サマは無敵にステキです(ステキつながりと言う事で・汗。
これからコス写真やイベント写真が増えていく予定ですvv
取り合えず初コス写メ日は5/30の松本イベになりそうです!!
春日は三蔵サマで行って来ますvv
苦手な方は写メ日記はご覧にならないようにお願いしますね。


『バイト終了・・・。』     5月 4日

今日でバイトが終了しましたvv
記念に(何の?)写メ日記の方に本日のメニューとアイスの写真UPしてみました。
GW中(三蔵サマの事を)必死で(考えながら)働いたお金でコスの材料を買ってきます!!

そしてGW中のツケが明日帰ってきます・・・(泣。宿題にまだ手を付けていないのです、春日さん・・・。
明日は修羅場ですね(激笑顔。


『G・W最終日』     5月 5日

泣けますね・・・。今日はG・W最終日・・・。
昨日までバイトだったのでお金は溜まったのですが、宿題も溜まりました・・・(泣。
漢字と英語と数学が大盛りで、隠し味にレポートが少々。隠し味のレポートですが、量は少なめですが中身が濃いです・・・。『少子高齢化社会と今後の日本人口の予想』です。
すみませんが春日は超能力師でもエスパー(死語)でもないのでそんな事は解りません。少子高齢化??三蔵サマの子供でしたら喜んでボコボコ生みますよ(死。
なんだか、『隠し味は硫酸です』と笑顔でいわれた気分ですvv
硫酸・・・・?phは3(2?)でしたか??確か胃酸と同じなんだとか。そんな物がおなかの中に入っているかと思うとちょっと怖いですねぇ〜・・・。話がずれましたが宿題・・・・。この際開き直っちゃいましょうかvv・・・私にそんな勇気はありません(泣。

―追伸―
三蔵夢小説『Bloom Of Peach』アップしました。
G・W中に後2作溜まっている小説を上げる予定だったのですが・・・・。初音さんいっぱい、いっぱいです(汗。
土日に頑張ります!!


『久し振り×お題×忙しい』     5月 9日

3日ぶりの日記です・・・。色々忙しかったので(汗。
ココ3日間にやった事
 ・『最遊記好きさんへの100の質問』『最遊記キャラから100の質問 』に答えてみました
 ・topをほんの少し改装
 ・三蔵コスの材料を買いに行きました(死。

書きやすいお題にしたつもりなので初心者の方の是非どうぞvv

コス代の所為でお金がありません(汗。お金っていくらあっても足りません。どこかに100万円くらい落ちてないでしょうか(無。


『ご冗談を・・・。』     5月 10日

数学の時間。『お前ら知ってるかぁ〜?厚生労働省の発表した高校生の死亡原因のNO1は授業中の居眠りなんだぞ〜・・・。シャーッペン加えたまま机に激突して刺さる奴や、ウトウト船漕いでいて机に頭を強打して死んじゃう奴が多いんだぞ〜。俺もこれ以上教え子を無くしたくないからお前らも気を付けるんだぞ!!』と先生が言っていました。・・・ご冗談を。本当だったら日本の高校生かなりアホですよね。しかも少子高齢化に輪をかけている!!死因『授業中の居眠りによる頭蓋骨陥没』とか新聞に載ってしまった日には・・・。私も気を付けねば!!(ぇ。

あ。飛行機の操縦中に病人とかが出た場合『お客様の中にお医者様か看護士様いらっしゃいますか?』とかTVでよくやってますよね?思うんですが、『私歯医者です』とかやってみたくないですか??かなり場の空気が和みますよ!!(不必要。今度やってみ〜よお(迷惑。

イベントが2週間後に迫ってきて悩んでいます、初音さん。髪がた・・・。ついこの間まで不二コスは地毛染めれば丁度いい長さだしラッキーとか言っていたのですが・・・・。伸びまし・・・た・・・ね(何故疑問文?
三蔵サマには少々(いやかなり)長いです(泣。と言うか悟浄とお・そ・ろ・い(死。切ろうか伸ばそうか・・・。深刻ですよぉ〜。


『猫・・・。 着物。 まだ未婚・・・。』     5月 12日

三年くらい猫を飼ってるんですけど・・・・。まだ名前が無かった事に気がつきました(汗。三年前の昨日弟の誕生日に家にやってきた猫なんですが、弟の誕生日と重なっていた事もあり、名前つけを後回しにした結果3年間ずっと『猫』と呼ばれていました・・・。なんというか、Aboutな家族です。春日さんち。多分彼は一生『ネコ』と呼ばれ続けます。前飼っていたグッピーは『魚(ギョ)』と呼ばれていました。ネーミングセンスがあるんだか無いんだか(無いんです。密かに三蔵とか付けようかしら・・・・。

今年の御年超えの着物が届きました。来年が鳥年なので薄桜色の地に鳳凰の刺繍で、帯は若草色と白の重ねです。色はいいのですが・・・鳥年だからって鳳凰と言うのは・・・(汗。基本的に鳳凰って2対でかかれることが多いので確か既婚の方の物だった様な・・・。違いましたっけ??詳しい方居たら教えてください!!簪は蝶でした・・・。着物の模様に揃えてくださいよ(切実。一昨年の着物が桔梗色の地に白抜き(?)の蝶だったのでそれに会わせて使おうか・・・。基本的に蝶のモノは好きですvv・・・っで、どうして一緒に黒留袖が送られてきたのでしょうか??しかも知らない家の家紋が背中、両袖、両胸に合計5つ染め抜かれていました・・・。黒留袖って既婚女性の第一礼装ですよね??鳳凰と言い、黒留袖といい・・・私は未婚者なのですが・・・。父親に聞く勇気が無いのでこのままソッと仕舞って置こうか・・・。


『跡部様。』     5月 15日

跡部様夢UPです。
3ヶ月ぶりのシンデレラヒステリーですね(人事ですか。
何だか波乱の予感です、ヒロインちゃん。取り合えず続く予定です。
今度は話は出来上がっているのですぐにUPします。

カレンダーを見て思ったんですが・・・木、金曜日の日記が暫く書かれていません。
いかに、春日がいっぱいいっぱいで1週間を過ごしているかが一目で解ります。残り2日の日記を書くだけの体力が残っていないらしいです。


『テスト週間』     5月 16日

春日は明日からテスト週間に突入する予定です(テスト2週間前)。
なんとしても今の順位は他人にお譲りする訳には行かないので・・・。コレだけは死守せねば!!
という事で来週1週間はdrean小説UPできなくなると思います。
BBSのレスが遅くなると思いますが、取り合えず深夜になろうともチェックするので、どんどん書き込んでください。

テスト一週間前になるとかなり精神的な部分で追い詰められます。生活リズムもかなり不規則になるのですが、其れよりも大好きな読書や、同人活動が出来なくなる事が辛いです。優等生ヅラは学校だけで十分です・・・・(ダメ?)。
テスト最終日までは何とか(見た目だけでも)気丈なのですが、終った次の日あたりに、それまでのツケが回ってきます・・・。前回は胃に来て・・・生まれて初めて、16歳にして胃カメラという物を体験してしまいました(祝胃カメラ・死ね。麻酔ウガイ、あれは曲者でしたね・・・(微笑。
今回は、そうならないためにも多少早く勉強を始めます。


『ヅラ・・・。』     5月 17日

テスト週間などとほざきながら日記だけはしっかり付けている春日です(ダメじゃん。
今日はクラスの友達に金髪のヅラ持ってないか聞きまわりました。確実変な人です(テヘvv勿論『文化祭で使うのvv』っと営業スマイル100%でお返事してましたけど。持ってる人はいませんでした(涙。まぁ、普通に「持ってるよ」とか言われたら、ソレはソレで問題だと思うのですが(笑。

1000Hitありがとうございますvvこんな弱小サイトに遊びに来てくださった全ての方に感謝します。


『・・・。』     5月 20日

いや・・・その。
テストまで、あと3日です。・・・只今8時にして既に眠いです。
今日は寝不足に祟られた1日でした・・・。
1時限目の体育の時間は見事に貧血を起こし、二時間目の数学の時間には開始5分にして意識がなくなり、次に気が付いた時は3時限目の生物の時間、先生に当てられていました・・・。気持ち良さそうだったから寝かしといてあげたよvvvっと、友達が。
・・・アリガトウ(激笑顔。
春日は、16歳にして友情の儚さを学びました(笑。
午後は、コーヒーを二本飲み授業は何とかやり過ごしたのですが、放課後図書館でウトウトしていて、電車を乗り過ごしました。
・・・・。ネムい。
あ〜・・・。イベントまで10日。コス仕上げないと。眠すぎるので寝ます。


『・・・・。』     5月 25日

へとへとです・・・。
テスト3日目。後一日です。がんばれ私!!
きゅぅ〜・・・。本当にいっぱい、いっぱいです・・・。
いや・・・開き直った人ほど強い方はいないですね(苦笑。
そんな方が羨ましいと思いつつ、反面必死で勉強に食いついている自分がいます。
今の順位は他人にお譲り出来るほど安い物ではないので死守します。テストにおいては容赦無いです、初音さん。
前回のテストで踏み台になって下さった方と、今回のテストで踏み台になってくださる予定の全ての方に感謝します(営業スマイル100%。
願わくは、平均点が1点でも低くある事を・・・(最低。


『テスト終了〜!!』     5月 26日

テストが終りましたvvv
寝不足な事には全く代わりないのですが、テストが終わったと言うだけで晴れ晴れした気分です。あ〜、すっきりです。かなりの苦戦が予想されていた生物は、何故か『完答』。初音さんの身に一体何が起こったのでしょう・・・(汗。諦めて手さえ付けていなかったのに・・・。奇跡が起こったようです(ぇ。
そして、日本史は勿論『完答』でしたvv春日さんの専門分野。
ココで取らないと順位後退なので・・・。歴史大好きですぅ〜!!思うのですが、歴史の成績(?)は1%の才能と、99%の想像力なのでは・・・?もう、歴史の授業中は春日の妄想タイムなのですvv「藤原道長さんは実は美形だったのでは?義仲と今井は実はあ〜んな事や、こ〜んな事をしていた仲なのでは・・・///」などなど(死。楽しくて溜まりませんvvただ、世界史の時にソレで痛い目に会いましたが(三蔵サマで・死。それに、数学や、化学と違い、出題される問題はたかが知れているので、教科書を一冊丸暗記してしまえば確実に100点が取れると言う所も魅力ですね。
明日から、早速テストが帰ってきます。このドキドキ感が溜まりませんね。テストの醍醐味です。
それに、テストが終ったので安心して読書が出来ますvvv乙一の「失われる物語」がまだ半分残っているので読んじゃいます。


『お久さ。』     5月 31日

久々の日記・・・・。
テストが終ったのにいっぱい、いっぱいの春日です。
何が忙しいって・・・コス?・・・お話になりません。
本当に精一杯なんですよぉ〜!!クラスの友達には口が裂けても言えませんが(笑。学校では『成績外の事は悩むより忘れろ』位の真面目さんです、春日さん。どなたがコス春日を想像するでしょう!!(自慢になりませんよ?本当に)。

ま、ソレは置いておいて(軽っ!)。

イベント行ってきました!!もう、至福のひと時でしたよ〜。親には「文化祭の用意に学校に行ってきますね」っと言い残して・・・(死。
コス最高でしたvv十二国に、サイコさんに、seedに、テニスに、鋼練に・・・。ビバ・コスですよ〜><。
三蔵がいませんねぇ・・・?では私が(爆。
戦利品は、最遊記の同人誌一式に、テニスのしおりに本に、コマetc・・・。ん〜。最遊記がす〜く〜な〜いです!!頑張れ最遊記(どうしろと?)!!

今日は朝から歌の練習をさせられました。高校生にもなって何故歌を・・・・。本当に勘弁して下さいと言った感じでした。寝不足なんですよ〜(イベント&コス&PCでvv。
協調性が皆無に等しい春日に「みんなでうたのれんしゅう」は拷問行為です(激笑顔。音楽会など願わくは学校ごと爆破して止めにして欲しいです。そしたら確実潰れるのでvv

あ〜・・・まとまった時間が欲しいです。部屋を片つけて、小説上げて、読書して、寝たいです。ん〜、暫くは無理ですね・・・(涙。

友達に、明日死ぬとしたら何するぅ〜?っと聞かれました。何しましょう?
@部屋を片つける。
A親に見られて困るもの(同人誌etc)の処分(笑。
Bエステに行ってお肌をピカピカに。
C着物の似合う髪形にカット。
D写真撮影(白黒のヤツ・最後くらいまともな顔の物を。写真映りが異常に悪いので)
現実的過ぎて悲しくなった自分がいました。美味しい物食べに行く〜。とか抜かせる人がむしろ羨ましい・・・。
あ、でも、バカは死んでも治らないらしいですよ??(人事でいいの?)。
あと一週間頑張ります。









[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析