old 


new
+ + Diary + +



2006/  /  /  / 6 / 7 / 8 / 9 /  /10/ 11/ 12 / 

2005/  /  /  /  / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 0 /10/ 

2004/  /  /   /  /  /   /  / 10 /  11 / 12 /

『今日は何の日?×イラスト強化週間最終日』     4月 1日

実は私・・・男なんですぅ。そんな私が不二を愛してしまうのは禁断でしょうか!?
すみませんウソです。今日は四月バカ。世に言うエイプリルフールです(お約束!!『それに合わせて夢小説でも書きましょうか。』っと、思ったのですが・・・。イラスト強化週間最終日に手は抜けません。しかも、友達に『私結婚します』、『100万円当りました』などのエイプリルメールを送るのに忙しく(迷惑極まりない、家のパソコンには、ディスクトップの画面を青一色で統一し、白文字で『パソコンにウィルスが進入しました。直ちにパソコンを破壊しないと爆発します』の表示をセット。因みに、PCを立ち上げる時の音は『ピ―――・・・』です。弟は絶句し、父親はカナズチを構えました。大ウツケ者達をほくそえみながら頂く杏仁豆腐は最高でしたvv
テニプリの不二は絶対好きですねエイプリルフール。そしてその被害は甚大な物になりそう・・・(悦。
っと言う事で今日はエイプリルフールの魔王不二です。以前に描いたものを手直ししました。
遠い昔、英語の時間にMt,Fujiを「ミスター、不二」と発音した私をお許しください。誰もが必ず一度はある、若さゆえの過ちです。


『お祭り女』     4月 3日

典型的なお祭り女です、初音さん。そして、雨女です、強烈な。昨日、今日、明日は七年に一度の○○祭(地元が割れるので伏せますが)です。血が騒ぎますねぇ〜・・・。ぞくぞくと(変態)。そしてその血が雨を呼びました(涙。小中高の卒入式みんなドシャ降り或いは暴風雨でした。桜(ムシレ)散る(壮絶な)思い出ですね、あれは。そういう星の下に生まれたようです(悲。私の人生に雨乞いは必要ありません(せめてもの強がり。すっかり湿っぽくなってしまったので仕切りなおします。

一日ぶりの日記です。イラスト強化週間が終って気が抜けて昨日はお休みしたようです(人事。とか言いつつもギャラリーを作らねば。はぁ〜・・・桜狩に行きたいです。

世の中に 絶えて桜のなかりせば  春の心は のどけからまし

古今集の在原業平君の和歌です。在原業平クンと聞けば伊勢物語を思い出す人が多いと思いますが私はこの歌です。桜という花のためにいつ咲くかと待ち焦がれ、咲けば咲いたでいつ散ってしまうのかと、心乱される、人の心を 歌っているのでしょう。春を待つ、桜をいまかいまかと楽しみにする心は、昔も今も変わらない日本人の心なのですね。桜の花が私たちの心を引きつけるのは、その絢爛豪華さ、そしてその花がわずか一週間ほどで散ってしまう儚さにあるのでしょうか。


『日記・・・。』     4月 11日

わぁ〜・・・↓。久しく日記書いていなかったことを思い出しました(お馬鹿。春休みもあと2週間・・。3分の2が既に終了しました(涙。宿題は終ってるんであとは遊ぶだけなんですけど・・・何をしましょうみたいな感じで手持ち無沙汰をしています。強化週間は遠の昔に終了しましたし・・・頑張れ初音さん!!(人事。
あ、峰倉かずや氏の生徒会執行部と、W.A買いましたvv久保ちゃんにfalling loveです(きゃ。執行部って内の学校にもあるのかしら(謎。そして、最遊記の画集買いましたvvv三蔵サマ素的です。調子に乗って夢小説を書いてしまいました。気が向いたらアップします(ォィ。八戒氏も素的ですvvという事で初音さんはお金が無いです・・・こー成ったら奥の手です・・・。でもコレだけはしたくなかった(涙。メイド服を着てアイス屋さんでバイトしてきます。別に変なお店ではないんですけどね・・・ただ、知り合いが異常によく来るんです。以前巫女さんのバイトをやっていた事を知っている友達はメイド服でバイトしているところを見かけるたびに制服で選んでるでしょ〜とか言いますね(涙。違うんです本当に。頑張れ私。


『春』     4月 12日

やっと春が来たようですvv恋をしたと言うのではなく季節のです・・・(悲し。桜の蕾がやっと綻びました。桜前線はとっくに過ぎていたのに・・・何故?標高の問題??でもコレでやっと庭の春三種(桃・梅・桜)が出揃いました。お気に入りは桃です。花に実に枝に本当に1年中楽しませて暮れます。梅の香りにも負けないくらい良い香りがしています。梅の高貴な香りに比べると少々丸みのある可愛らしい香りです。実はまだかしら(花より団子。
あ、三蔵夢3作目上がりましたvv咲いた桃の花言葉に因んで『私はあなたの虜』です(///)。でも、打ち込むのがメンドクサイのです。ダメダメじゃん初音さん。暇人のクセに。


『ギャラリー』     4月 14日

ギャラリー作ってみました。まだまだ少ないんですけどね。
残り2週間の春休みで何とか数を増やしたいです(汗。学校に行っちゃうとPCいじってる時間がなくなっちゃうんで。学校・・・といえば峰倉かずやサンの『生徒会執行部』ですvvv時任可愛すぎですよ。久保ちゃんは大人ですし。W・A早く続きが見たいです。
明後日はオールのイヴェントですvvvコスを三蔵サマにすべきか、不二にすべきか迷ってます・・・。髪の長さが二人とも同じくらいなので助かります。ん〜・・・三蔵サマですかね。


『イベント×三蔵サマ×テニプリリンク』     4月 15日

イベント行ってきましたvvv
昨日サンザ迷って末にやっぱり三蔵サマで行ってきました。
今回はスタッフだったんですけど、スタッフ全員コスって言うのもどうでしょう・・・私はいいんですけど、一般参加の方は・・・紛らわしかった事と思います。一応スタッフ一同首からパスを掛けていたんですけど、三蔵のコスにパスは・・・どんなものでしょうね・・・。スタッフの私が言うのも変ですが珍しいイヴェントでした。
むむむ・・・。春休み中週1位のペースでイベントがあるんですけど(進行形)か、髪が痛むぅ〜・・・。金にしたり赤にしたり・・・。
髪は女の命なのに・・・。ま、いいや(軽。
あ、昨日テニプリリンクに加盟しました(忘れてた)。


『三蔵サマ』     4月 17日

『虹』アップです。えっと、三蔵サマドリですね。


『死して屍を拾う物なし・・・?』     4月 18日

昨日UPした『虹』なんですけど、原稿が母上の目に入ってしまいした(滝汗。ど・・・どうしまショ。咄嗟に『同じクラスのユンユンがHP作る事になって、ほら私オンライン委員じゃん?だから手伝う事になったんですよ〜・・・。』と苦しい言い訳。ユンユンごめん。家族には、こっちの人間だと言う事は極秘にしてあるんです私。『とっぷしーくれっと』です。何気に、イベントの日とかも学校がある事にしてます(汗。愛情の継続のために。あ〜・・・。ごめんなさい(涙。17年間育ててもらっておいて・・・。ま、いいですけどね(開き直った。
失態その2。イラストにモロ本名でサインしてある事に友達が気付きました。春日さんダメじゃん。良く見えないからセーフですよね・・・?ええ。多分。


『ケータイ。』     4月 19日

ケータイ変えました。合いも変わらずauです。
オレンジジュースの中に落としたので・・・(涙。
リビングでユンユンとメールをしていると自宅の電話が鳴ったんですね。割と大き目のグラスにジュースを入れてその上に手を乗せてやっていたんですが、「電話ですね。」よいしょ。と立ち上がった時にポチョンと水音が・・・。手元に目をやるとグラスのオレンジジュースの中にケータイが・・・。「あ・・・。」気を取られましたね。取り合えずそれを無視して電話に出たんですが(ヲィ。
「もしもし、お電話受けました春日です」
「すみません間違えました。『ガチャリ』」
「あ、の・・・。切れましたね」
間違え電話のために私の三蔵が・・(涙。三蔵はケータイの名前です。勿論『最遊記』の三蔵サマから頂きましたvv三蔵―――!!!カンバ〜ック(滝涙。
新しい子は時任(ときとお)です。『生徒会執行部』からです(///)。久保ちゃんにしようか散々迷いましたが。久保ちゃんの「その猫うちの子なんで返してもらえますか?帰るよ時任」の一言のために『時任』に決定しましたvvv(死。私も懲りない人ですね。『三蔵』のように非業の死は遂げないで下さいね時任。

春休みが残り1週間になりました。休みが明けて3日行くと今度はG.Wです。3日くらい続けて休みにしてくれても罰は当らないでしょうに、校長先生。それでも流石に1ッヶ月半の休みには飽きました。そろそろ学校にも行きたいです。一応進学校のはずなんですが・・・ね。後、イベント1本を消化して終了です。友達も恋しいですし・・・。


『ありす いん わんだぁ〜らんど』     4月 20日

今日はバイト先の制服を持ちに行ってきました。お洗濯に出していたので。
半年ぶりのエプロンドレス・・・。不思議の国のアリスとオソロ・・・。バイト先は本っっ当に真面目なアイス屋さんですし、オーナもとっても素的な方なのにどうしてエプロンドレス!?しかもアリスの黒い版と言うのもどう言う物でしょう・・・。その所為で何度『笑顔をvv』とか寒いおじ様方から言われた事か・・・(涙。でも慣れましたよ初音さんは。『某ファーストフードのチェーン店とは違いますので致しかねます。お客様』っと真顔で言うのがミソですね(教訓?!どうせ観光客なので二度と会う事もありませんし(激笑顔。
でも・・・・エプロンドレスって・・・(まだ言ってます


『お勉強』     4月 21日

今日、塾の先生が『俺実は今年になってから既に罰金二回も払ってるんだよな〜』っていっていました。そこで口が滑った私が愚かでした(落涙。『猥褻物陳列法(ワイセツブツチンレツホウ)?』今日は当てまくられました・・・。勘弁してください。先生のイケズ。彼は刺し違えてでも殺っておくべきでした。だって本当に猥褻物陳列法に違反していそうな人なんですよ(汗。いろいろな意味でコワイです。あのお顔で常日頃そこら中を歩き回っていて違反していない事に奇跡すら思いましたよ。世の中知らない事ばかりです。


『久し振り・・・』     4月 29日

久し振りの日記です。ココ1週間ほど色々とゴタゴタガあったので。でも一件落着です。友達の誤解でしたvvv間違いは誰にでもある物なので仕方ありませんが・・・『○○?余計な口を挟まないでくれますか?私たちには私たちなりのやり方が在るので(激笑顔)』と言った感じですかね??言っておきますが、○○はココのHPは立ち入り禁止ですよ?解っていると思いますが。てへvvv
アレだけの(余計&大きなお世話&大誤解を招く様な)事をしてくれておいてノコノコと遊びに来る様な事はないと思いますが。
これからも頑張らないと・・・。愚痴っぽくなってしまったので仕切りなおします。

今日は、最遊記の三蔵夢を描きましたvv既にUPしていないものが3作溜まっているのでG・Wには頑張ってあげますvv
それにしても三蔵サマは無敵に素的ですね、相変わらずvvv
5月には三蔵サマコスでイベントに行ってきますvv出来たら写真UPしたいです(止めろ。もう三蔵サマに溺あ(強制終了。
楽しみ楽しみvvv


『感謝。コス。GW。』     4月 30日

カウンターを見ると103Hitでした。一日目で103と言う数字は多いのか少ないかさえも解らないような駆け出しサイトの管理人ですが、103人と言う数字は普段私がリアルで生活している間に出会い接する人の人数よりは遥かに多い数字のように思いますvvそれだけの方がこの駆け出しのサイトに遊びに来て下さった事に感謝しますvvv本当に嬉しい事です。感謝、感謝。

今日は、初音専属の『夢のお仕事人さんvv』と三蔵(最遊記)コスの打ち合わせ(?)をしてきました。と言っても、採寸をしてマッタリとお茶をしただけなのですが・・・。『夢のお仕事人さんvv』には毎回イヴェントのコスを作製して頂いています。もう常連さんなんです(てへ。中学校が一緒で彼女は被服科に進学したのでもうプロさんです。私としては、『コスが好きで被服科に行った』のか『被服科に行ったがためにコスに目覚めた』のか疑問が沸く所なのですが・・・人には触れられたくない部分が必ずしもあるの物なので敢えて聞きはしませんが(笑。毎回その出来栄えには惚れ惚れさせられます。イベントのたびにこう言う方が身近に居た事に感謝しますvv

明日からはやっとGW(短い)です。今まで溜めに溜めてきたdream小説をUPしようと思いますvv







[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析