new


old
+ + Diary + +



2006/  /  /  / 6 / 7 / 8 / 9 /  /10/ 11/ 12 / 

2005/  /  /  /  / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 0 /10/ 

2004/  /  /   /  /  /   /  / 10 /  11 / 12 /

写メ日記


『お休み×すっぴん×いろいろUP』     9月 27日

今朝、ファンデージョンの乗りが異常に良くってギョッとしました。いい事なので問題は無いのですが・・・・何故?特に化粧水を変えたわけでもビタミンCを大量摂取した訳でもないんですけど・・・・っと思い当たったのが3連休。23日の繰上げで24日から3連休だったのですが、3日間すっぴんでした・・・・・。『三千世界の鴉を殺し』とアガサクリスティー系の推理物を読み漁っていたので家からどころか、部屋からすらほとんど出なかったのでいいかなぁ〜っと(最低。実は家ではすっぴんです、春日さん。す、すみません(土下座。勿論普段はちゃんとしますが・・・。結構めんどくさがり屋なのです。

アガサ・クリスティーなのですが・・・・彼女、推理小説もいいんですが、是非ホラーを書いてみてほしかった・・・・。色々読み漁ったのでどれに書いてあったかは忘れてしまったのですが『鏡の中に人の姿が見えたら、相手からも必ず自分が見えている』見たいな一言に彼女はこちらの才能もあるっと思いました。ちょっと怖くなりますよね。

あ、そうです、そうです。シンデレラヒストリーUPです。
残すところ後1章(の予定)です。最後までお付き合い頂ければ幸いです。前回のFireworksの際にアンケートに答えて下さった。138人の方本当にありがとうございました。結果は以下の通りです。
大変良い ・・・ 12
取り合えずこのままで良い ・・・ 1
続きが読みたい ・・・ 115
更新が遅い ・・・ 5
オリジナルキャラ(氷帝の女の子)の設定が嫌 ・・・ 1
だらだらと話が長い ・・・ 1
その他 ・・・ 0
とても参考になりました。もし宜しければなたお願いします。


『ィャン』     9月 25日

あえて題名は黙殺 で。
最遊記R4巻買いましたvvv友達と表紙の色で賭けをしていたのですがオレンジ色を主張していた私の惨敗でした。紫・緑・赤っと来たら残るは悟空の瞳の色オレンジ色だと思ったのですが色の三大要素の青を主張していた友達・・・・。3大要素に緑は無いでしょう・・・。何故青・・・・。
買ったのはいいんですがまだ読んでいませんvvだって三蔵サマにジラされてるって感じが魅惑的に素適じゃないですか!!もぅ朝から机の上においてある4巻は春日の舐めるような視線にさらされています。それにしても三蔵サマは見目麗しいですねぇ。彼の容姿は鑑賞に堪ええます。あ!!八戒のお誕生日・・・・おめでとうございました(三蔵の次ですか)vv愛サマ主催のお誕生日企画に夢小説で参加させて頂いたので、その内Dream部屋に八戒氏ものが初出現予定です。おめでたいですねぇ。あぁ!!テスト終りましたよ、春日さん。復活です(八戒さんの次ですか)!!。



『三千世界の鴉を殺し』     9月 22日

まだ生きてます。
今週1週間フルテストです。theテストウィークvv響きこそゴールデンウィークに似ていますがあまり心弾む物ではない様ですね。最悪ですvvテストが近くなると激しい読欲に襲われます。今回のテスト週間中は勉強テキストの隣に『三千世界の鴉を殺し』が、うず高く詰まれていました。因みに前回は『マリア様が見てる』。ユリの次はバラっと言う事になりますが、別に意図した訳ではなくて偶然です。私は無実です。っと言った所で説得力は皆無ですね(笑。
三千世界ですが、『敬語で、白衣で、美形で、腹黒い』医者っと言うのが見事に私のツボを付きました。まんま天●元帥じゃないですか!!しかも面白いvvカジャも好きですがやっぱりサラですvvv髪型まで何所と無く●蓬元帥・・・。
明後日(でしたっけ?・笑)最遊記の新刊が出る前に読破できるか少々心配な春日です。取り合えず今はテスト勉強あっての読書なので。テストが終ったら読みたい本が沢山です。
今のところ三千世界に次いで『大鏡』と『ICO』を読んでみたい・・・。


『よよょ・・・』     9月 16日

一応生きてます。報告までにまず一言。
いや、ィャ、月曜日から2学期第2中間テストが始まります。前のテストからまだ1ヶ月経っていないんですけど・・・。いやですねぇ〜。二学期には、第一、第二、実力、期末の四本仕立てのステキに無敵なテストさん達が勢ぞろいです。
し・か・も。体育の授業で3kmマラソンがはじまりました。いやぁ・・・運動不足ですね。走っているだけなのに背筋だとか腕まで痛くなるので救いようが無いです。あいたたた。
テストにマラソンに。これ以上何か増やしたら宣戦布告とみなしますよぉvv先生ったらお茶目さんなんだからぁ(激笑顔。
せめて、マラソンだけでも無くせないかと考えた結果、変質者が出れば中止になるなぁ〜っと。さっすが春日さん。考える事がアホです。英語の担任にこのステキな計画をコッソリ打ち明けた結果、措置入院させるぞっとニッコリと脅されました。・・・・・・(涙。

人生ってムツカシイですね。

あぁ・・・。ここ最近ネットに出没しない間に3次元に萌えてました(テスト勉強をしなさいよ)。Psycho とkagrra ですvvvお友達曰く『そろそろ春日がその辺に来ると思った』っと。どういう意味ですか?サイコは激愛メリーゴーランド辺りが好きだったです(今も好きだけど)。AYA君とYURAさまに溺愛ですvvv雑誌に載ってた西遊記(コス・っていうな・笑)にめっちゃ萌えでした。AYA君は八戒だったvv昔(?)、激愛〜っでMステに出たときに、この人たちも出ていいんだっと正直ビックリしてました(死)。


『久方ぶりの・・・』     9月 10日

テスト終りましたよぉ〜。昨日は既に普通授業だったのですが、もぉ〜テストが気になって気になって、お弁当に手がつきませんでしたよぉ(そこか。日本史だけ偏差値68.5したvvvやんや、やんやっと喜んでいたのですが・・・・数学が・・・・数学が・・・偏差値○8.3・・・。ありえません(激笑顔。牛魔王蘇生実験の影響に関係なく本気で自我損失。一人激ニコニコモード突入でした(壊れた。最悪です。

シンデレラヒストリー☆プチ・メールマガジン申し込み等での感想ありがたく拝見致しました。ノロノロ更新にもかかわらず暖かい御言葉ありがとうございます。思っていたより沢山の申し込みがあり驚いてしまいました。もぅ嬉しいやら、更新が遅くて申し訳も無いやらで・・・頑張りますねvvv本当にありがとうございました!!あれ、書くのも楽しいんです(その割りに遅い。完結しているのですがPCにUPするのが・・・・(ダメダメです。

さて、雑記です。最近、恩田陸さんに嵌っていますvvv今までは雑食と言えど推理小説系を好んで読む事は余り無かったのですが、彼女のお蔭で昨日今日と推理物を読み漁っています。『三月〜』っと『麦の〜』が此処2日の間に『The Book春日の人生ベスト10(笑)』に入りました。因みに、1→白鳥異伝、2→空色勾玉、3→薄紅天女、4→あかんべぇ、5→西の魔女が死んだ、6→夏の庭、7→裏庭、8→樹上のゆりかご9→これは王国のカギ、10→三月〜』『麦の〜』です。荻原規子さんが一番のお気に入り作家さんですvv歴史、ファンタジー等に興味のある方にお勧ですvvv

いろいろあってメールの返信が遅れています。すみません(汗。




『・・・・。』     9月 5日

シンデレラヒストリーUPです。折り返し地点をちょっと越えた辺りです。もう暫くお付き合い頂けたら嬉しいです。アンケートに答えて下さった方本当にありがとうございます。連載物は初めてで手探り状態なのでとても参考になります。

明日から早速、第一中間テストです・・・・。10単位を3日かけて受けます・・・・。テストは嫌ですが、順位が下がるのはもっと嫌なので頑張ります。最近本当に色々と忙しくて中々勉強をする時間が無いのでテストが不安です。ですが『忙しい』や『時間が無い』を理由に順位を落とす事だけは絶対にしたくないと思います。意地でも順位を上げます。




『あまりにも・・・・』     9月 4日

あまりにも理不尽だと思う事があります。本当に頭にきます。立場上何もする事が出来ません。口惜しい。私のことではないのですが、聞いていてなんて理不尽なっと。私立というのはある種の『王国』だと思います。少なくとも私の知っているのは。




『明けましておめで・・・・(涙↓』     9月 2日

おめでたくも無いのですが夏休が明けました。どうしよう・・・・大量に借り込んだ本が残っています。だれか、私に読書の時間を・・・・。往生際が悪いです、春日さん。目標40冊だったのですが、たかが36日間の夏休では無理でした。後6冊・・・・。マリア様と、乙一と、イングリッシュ・ローズetc・・・。始業式中の熟読。見つかると嫌なので化学の時に着る白衣を着てそのポケットに『白鳥異伝』を入れて多目的ホールにお持込。こうなると校長先生の長演説も有り難い物です(笑。ウチの高校は制服もあるのですが、基本的に私服なので特に何を着ていても怪しまれないのです。しかも、朝から科学部が実験を行なっていた様なので好都合でしたvvvそうでなければ誰が好き好んで白衣なぞ着ますか。裾は袖が泳ぐわ、動きづらいわ、まとわりついて走れないわ、暑いわで、もう大変です。どうして元帥はこんな物を常着しているんでしょう・・・・。
何としても40冊読みます。此処まで来ると女の意地と根性です。これが終ればもう受験勉強が開始されるので・・(涙。3年生に成ってからではいけないんですかねぇ・・・。
もう秋です(泣。秋は嫌いです。以下昨日と同じです・・・(笑。




『近情』     9月 1日

夏休が明けます。夏休があけたらもう秋ですね。春日は秋が嫌いです。空は馬鹿みたいに高くって青くって。何だかすごく悲しいです。

アンケートに答えて下さった方本当にありがとうございます。シンデレラヒストリーの様な連載物は初めてなのでとても参考になります。続きが読みたいと答えて下さった方が 思いのほか多くって驚いています。最近更新も全くしていなくって本当に申し訳ないです(滝汗。続き今週中に上げます。bbsなどで感想など頂けると泣いて喜びます。




















[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析