old 


new
+ + Diary + +



2006/  /  /  / 6 / 7 / 8 / 9 /  /10/ 11/ 12 / 

2005/  /  /  /  / 5 / 6 / 7 / 8 / 9 / 0 /10/ 

2004/  /  /   /  /  /   /  / 10 /  11 / 12 /


写メ日記



『お久しぶりです』     3月 23日




えぇ〜っと・・・かなりお久しぶりです。
コレを書くのも10ヶ月ぶりですかねぇ〜・・・。
取りあえず春日復活です!!
取り合えずと言うのはですね、春日が大学を落ちたからです(をぃ。
えっと、ですね・・・・〇大落第しました。
はい、アホです(笑。
いや、現役で行く気だったんですよ。かなり本気で。
センターもA寄りのB判定だったので、これは行けますねぇとか思っていたわけですよ(死。
いゃ、まさか落ちるとは思わなかった。
自分で言いますが、今までの人生学業はかなり順調に来ていたんで信じられませんでした(笑。
2次が良くなかったんですかねぇ?
本気で思い当たるような失敗がないんですけど・・・・。
謎です。
私は勿論へこんだんですけど、親がかなりへこむかと思ってたんですよ。
なんですが・・・父親は嬉々としていましたね(鬼。
彼は2浪して合格してるんで娘が現役で同じところを合格と言うのは先輩としてイヤだったようです(笑。
母親は某良妻賢母育成系の大学に行って欲しかった様なので諦めることを促してきました(をぃ。
ぅゎ、悔しい。
立教が受かってるんですけどどうしようかなぁっと迷ってます。
でも、ここに書いている時点でもぅ行かないんだろうなぁっと。
11年間片思いしてきた大学なのでそう簡単に諦められないんです(ぅぅぅ・・・。
〇大教育学部比較教育社会学。春日はストーカーのように付きまといますよ。
覚悟を決めておいてくださいね?
浪人生ですか(しみじみ。
浪人生って言うとかなりくら〜ぃイメージあったんですけど、よく考えてみたら
センターの方の学力はそれなりに追いついていたわけなので
去年のように死ぬ気で勉強して学力を上げたりしなくていいわけですよね〜。
去年はE判定(合格率30%未満・笑)からのスタートでB判定A判定まで上げなくてはいけなかったので、
かなり辛かったんですよ。
でも、今年は学力の維持だけでいいんでかなり楽が出来そうです。
それでも、最初は勉強に費やした1年がもったいなかったっと悔やんだんですよ(笑。
本当に去年は勉強しかしなかったので。
高校の時の担任が6浪して〇大諦めた人だったので、どう言うつもりか知りませんが
1年間お前には無理だって言われ続けていて(失礼な)受かって見返してやろうと思っていたのに・・・・
これが一番悔しいかも知れません(むむむ。


はじめ2週間は本気でへこんでいました(笑。
かなり完璧にやったつもりだったので落とされた原因もわかりませんでしたし。
もう立ち直りましたけどね。
春日は勿論口には出しませでしたけど、かなり腹の中でひとを見下したりしてたんですよ(最悪。
なので、落ちた時には周りもカスガの事をそう思ってたりするのかなあっと凹んだ訳です(そこか。
でも、〇大の落第生なんて腐るほど居るわけじゃないですかっと開き直りました。
人生始まって以来の大挫折は結構あっさり乗り越えたみたいです(人事。
それでも、現役と1浪の差は大きいですよ(涙。
現役って言うと切れ者(死語)って感じですけど、1浪って言うとさえない感じしますもんね。
まあ、終わったことですし悔やんでもどうしようもないので諦めてもぅ一年頑張ります。
本人は、それなりに楽しくやるつもりなので同情とかは本当に無用ですよ〜。
春日は結構したたかな人間のつもりです(笑。






計らずしも、話が暗くなってしまいました。
一年間勉強ばかりしていたといいましたが、勿論漫画くらいは読みましたよ(笑。
ブリーチ。面白すぎます。
作者さんが話の筋よりもノリを優先してるところとか、話が明らかに破綻しているところとか
(好きなのは本当です。
ギンが、イヅルが冬獅郎が春日を呼んでいます。
ど・・・どうしよう・・・BLEACHサイトなんていうのも悪くない・・・ような・・・
少しくらい手を出してもいいですよね?(聞くな。
現世組はかなりどうでもいいんですけど(ぇ)、死神さんたちがvvv
あれ着てみたいっと思い立ち、母親の黒留袖(五つ紋抜)に弟の袴をはいてみました(阿呆。
仮装大会??
膝から崩れ落ちる春日さん。
悲しくて何もいう気になれませんでした。
きっと、刀がないせいですねぇっと思い直して床の間に飾ってあった二本の内、小刀のほうを挿して見ました。
重くて帯が・・・・・。
軽くするために刃を抜いてみました。
軽くはなりましたが、最初と大差なし
髪型ですねぇっと思い直して雛森さん風に。
髪の毛黒くしないとカスガさん。
全長171センチメートルの雛森さん
春日は人生2回目の挫折を味わいました(笑)。


あ、FF12!!是非やりたいです!!
受かったらやろうと思っていたのですが、ショックのあまり忘れていました(笑。
あ〜、早くやろう。
ポーションはまずかったです。
ま、まぁ。話の余興程度には。




あ、ただ今サイトの更新中です。
リンクが変なところに繋がっていたり、切れていたりしているかもしれません。
今週中には直すつもりなので大目に見てやってください(ペコリ。
相互サイト様にも来週中にはご挨拶に参ります。
見かけても、石とか投げないでいただければ幸いです。



・今まで持病といえば冷え性くらいだったのですが・・・どうやら花粉症が発症したようです(涙。
・カラーコンタクト・・・瞳が色の付いたところより大きい・・・
・夢小説HUNTERとBLEACHも追加予定です。
・景吾の坊主はいやです。
・ぉ雪。H橋合格おめでとう!!
・ぉ西。フランス語ぺらぺらになって返ってきてくださいな。
・ビジネスは英語、愛を囁くならフランス語、歌うならイタリア語、神と話すならスペイン語と言っていたのはぉ雪だったか、ぉ西だったか。
・どなたか一緒にBLEACHコスしましょう!!募集中 (黙って。
・京都に嫁に行きたい(先に大学。
・去年仮閉鎖にした時から特に追加したものがなくて申し訳ないです。
・一応鳳夢(長編)up予定なんですけど・・・最新偏が紛失しています(死。
・にきびが出来て皮膚科に行って来ました。
・猫の体重が7キロを超えました。
・コンタクトをソフトからハードにしました。
・目がごろごろします。
・免許を・・・・
・予備校の先生にお久しぶりですと言うのがイヤ。
・過去の日記が何かと恥ずかしい。
・彼氏殿に蝶のかんざしを頂きました(のろけ。
・ドラクエは薬草を出さないのか(対 FFポーション。
・ポーションの瓶が何気に綺麗。
・でもまずい。
・戸棚にドンペリニオンが・・・(最近よく耳にします。
・100のお題作成中。
・ギンの後は3番隊隊長はイヅルだといい。
・イヅルがギンの羽織を着ていれば更にいい。






































[★高収入が可能!WEBデザインのプロになってみない?! Click Here! 自宅で仕事がしたい人必見! Click Here!]
[ CGIレンタルサービス | 100MBの無料HPスペース | 検索エンジン登録代行サービス ]
[ 初心者でも安心なレンタルサーバー。50MBで250円から。CGI・SSI・PHPが使えます。 ]


FC2 キャッシング 出会い 無料アクセス解析